忍者ブログ
このブログは、オンラインゲームを中心に身の回りで起こった基本的にどうでもいい事を綴るブログです!
プロフィール
HN:
雪町あんじゅ
性別:
女性
自己紹介:
メイプル休止中。ギルド「七転八倒」は永遠です。
PSO2、ship6にて活動中。孤高のトレジャーハンター(未熟)


バナーはこちら~
カウンター
最新コメント
[09/05 みー]
[08/20 はくちゃ]
[08/19 沖田]
[08/06 はくちゃ]
[08/02 みー]
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんばんは、雪町あんじゅです。

 いつぞや、FPS用のコントローラーを予約注文したって記事に書いておきましたが、本日それが届きました!

 なんというか・・・・・・こう、慣れが必要なコントローラーです・・・・・・


 ですが、手元でスティック感度を上げ下げできる機能、ボタン配置変更機能、エイミングを補佐する(ボタン押してると感度高くても視点変更がゆっくり)など、色々な面での活躍が期待できそうなコントローラーです!


 ・・・・・・って思ってた。

 使ってみると分かること。

① スティックの高さ調節ができるのですが、最低の状態でも正規コントローラーの2倍の高さ。
② エイムボタン、視点移動がゆっくりすぎるお。もうちょっと早くてもいいんじゃない?
③ セレクトボタンが押しづらい! スポットできないよ!
④ え、キーの配置換えって2キーしかできないの?
⑤ 無駄にLEDがコントローラー前面にあってまぶしい!


 アマゾンのレビューで☆1を獲得してましたね。
 書いてた人の意見と合うところもあれば、合わないところもあります。

 このコントローラーは要練習ですね!
 なれれば強くなる・・・・・・かも。


 ま、まぁ、コントローラーは正規版が一番いいってことですよ! あとは趣味の世界!


 めげない程度にがんばってみます・・・・・・


 さて、11月に入りましたね。
 11月といえば・・・・・・あれ? 言えば・・・・・・秋の終わり、冬の到来?

 あれ? あんまりパッとしたイベントってありませんね・・・・・・
 運動会やら、秋の味覚やらも終わり、冬への移行期間って感じしかしませんね・・・・・・


 ちょっと時間ができたら小説でも書いてみようかしら。
 動画もつくりたいなぁ・・・・・・でもPCスペックが・・・・・・

 やりたいことはあれど、明日から三日間くらい、いそがしくなるお!

 がんばってブログは更新します!



 では恒例の本日の動画音楽紹介~

 劇場版ガンダムOOより「FINAL MISSION~QUANTUM BURST」をお送りします。





 ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっおっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっおっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっお

 OOの中で一番良い曲だとおもいます。
 劇場版の戦闘シーンは爽快感があってよろしい!


 続きはコメ返ですよ~

拍手[0回]

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
現在の時刻
忍者ブログ [PR]