忍者ブログ
このブログは、オンラインゲームを中心に身の回りで起こった基本的にどうでもいい事を綴るブログです!
プロフィール
HN:
雪町あんじゅ
性別:
女性
自己紹介:
メイプル休止中。ギルド「七転八倒」は永遠です。
PSO2、ship6にて活動中。孤高のトレジャーハンター(未熟)


バナーはこちら~
カウンター
最新コメント
[09/05 みー]
[08/20 はくちゃ]
[08/19 沖田]
[08/06 はくちゃ]
[08/02 みー]
ブログ内検索
アクセス解析
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どうも~ かなりパソコンつけっぱなしな雪町あんじゅです。

 とりあえず今回は簡易更新でいきます!

 パチの方ですが、放置順調です。このままパッチや切断が無ければ月始めダッシュが可能かと!

 現在の状況~~

9858c0a4.jpeg









 ホントの当たり台とは、こういう事だっ!

 いやまぁ、10回に一回とは言わず8~9回転で1当たりみたいなのいいんですよね~

 最高に当たった台だと、6回転で当たる台もありました。
 とりあえず、回し続けられたら上等なんですよ。

 とりあえず、どこまでいけるか放置を進めてみますね~

 ランキング見られないけど、3位くらいにはなってるはず!


 今日の紹介動画はなし!
 きっと朝の時点で更新するでしょうし!

 では、続きはコメ返ですお~
 

拍手[0回]

PR
 ただいま~ いじゃえる。

 こんばんは、雪町あんじゅです。

 忍者ツール全般朝の5時~7時くらいまで不具合だったみたいですね。
 なんで私が更新する時間にそ ん な こ と す る の か な  ぁ ?

 寝落ちする私が悪いんですけどねっ

 さて、先日から私、メイプル内でのパチンコを放置でプレイしておりました。
 今朝の時点での状況がコレです。


dc8687a6.jpeg









 可も無く不可も無くといった当たり具合ですね。大体10回転のうち1回は当たってる計算になります。

 モザイクかかってるのは、私の玉が入りやすいポイントを探られないためですよ! あ、いや、昔の記事にアップしてる画像もあったような気がしますけどね・・・・・・(重要なのは当たり台を探すことだし・・・・・・)

 で、家に帰ってくると・・・・・・

『サーバーとの接続が切れました』

 orz

 ま、まぁ、ある意味予想道理です。気にしない気にしない。

 当たった数が分からないな~ って思ってると、ランキングにて・・・・・・


172e5a62.jpeg







 うわぁい、5位入賞!

 二日間で5位入賞できるのなら、ペース的に言えば一週間放置してれば一位奪還できましたね。でももう月末ですので、なんだったら来月パチ王の称号を狙っても・・・・・・

 って思ってたら、ちょうど外れてるときに接続が切れてしまったのか、玉数が3000くらいに・・・・・・

 コツコツ当たり台で10000くらいまで戻しますお・・・・・・

 ちなみに、放置するには最低10000発ほど持っていた方がいいですお。どんな当たり台でも、あたらない時はありますので、酷い時には確変入ってるのに、玉切れっていう泣くに泣けない状態になってしまいますからね。

 狙えるのなら、パチ王狙ってみますお~


 さて、今日の動画音楽紹介は~

 説明不要!!

 オンドゥル!!!





 仮面ライダー剣(ブレイド)は、リアルタイムで見てました。
 フラッシュ全盛期でしたね、この時。
 ふぁんぶる氏の家に友人数人で集まって・・・・・・

「今週のオンドゥル語、何がくるかな?」

(視聴中・・・・・・)

『オレハクサムヲムッコロス!!』

全員「ここしかない」

 という懐かしい思い出です。
 長い動画ですが、オンドゥル語をかじったことがある人ならば、全部観てね! 8分37秒くらいのところで、一瞬だけ日本語吹き替え版が聞けます。

 こういうネタが拾えるドラマ(?)って最近あんまり出てませんね~ いや、オンドゥルを超えるインパクトはなかなかないでしょうけれど・・・・・・

 明日の更新はどうなるかな~

 では、続きはコメ返ですお~

拍手[0回]

 おはようございます、雪町あんじゅです。

 さて先日、メイプルインしましたところ、みんな狩りで忙しそうだったので、久しぶりにメイプルパチをやってみました。

「さて、久しぶりだから仕様変わってたりするのかな・・・・・・」

 結果、変わってませんでした。一台目は直ぐに赤球が入ったんですが、回転穴に入りづらく、赤球効果が消えたら即台変更。
 二台目が大当たり台でした。最終結果は32回転中9回当たり。金ブル1回 ストーンボール3回 青デンデン2回 スティジ2回 Jrブーギー1回 玉は3000~4000発くらい増えました。

 スカイプでキリトさん達の『七転八倒らじお』を楽しんでいたので、証拠とばかりにSSを撮って送ろうとしたところ・・・・・・

『接続が切れました』

 orz
 
 どうやら、何かしらキーを間違えて押したか、パソコンに負荷がかかってしまったようで不具合落ちの結果に・・・・・・
 それを聞いたキリトさんたちの反応

「あたり台にあたるんじゃなくて、あんじゅさんが座ったところが当たり台になるんだよ(キリッ  ト」
「だめだよあんじゅさん、台殴って当たり出したら」
「台バンするから・・・・・・」
「あんじゅは物理攻撃で当たり出す(笑)」

 むがあああああああ!!

 そりゃあんじゅはSTR極振りだからね! STR値すごいからね!
 ちくせう! もう不貞寝不貞寝! って布団をかぶった途端、本当に寝てしまうという・・・・・・

 私の休み、夜は長かったのにぃ・・・・・・


 さて、本日の動画音楽紹介は~
 先日申しましたようにPSソフト『電車でGO』のCMソングです。
 凄く印象に残るフレーズですよね。十年以上経つ今でも『電車で 電車で 電車で 電車でGO! GO! GO! GO!』の下りは覚えていましたお。 Hooooooo!!




 何回か電車でGOはプレイしたことありますが、まともに駅にたどり着けた記憶がございません・・・・・・
 実際の電車もあれだけ難しいのならば、電車の運転手さんって凄い職業だと思うのですよ。

 慣れ・・・・・・なのかなぁ。

 続きは(お)コメ返ですよ~
 コメ欄がはくちゃんの名前で埋め尽くされてしまうお・・・・・・


拍手[0回]

 こんばんは、雪町あんじゅです。

 本日は仕事が休みということもあって、朝にショッピング。昼からBF3にメイプルと、遊んでしまいましたお。

 メイプルでは、キリトさんと海賊さん、そして私の三人でケンタのグルクエに行ってみたり、海賊さんと二人でBG戦してみたりと楽しく過ごせました。


c6114b32.jpeg









 BGAがぁ、画面端ぃぃぃ!!

 いやぁ、もう火力は置いてけぼりですお。

 本気装備から二歩ほど下がっている状態だとしても、それなりについて行けると思っていたらこの様です。
 キリトさんのキャラ強すぎだお。

 というか、冒険者の不遇っぷりが酷いんじゃありませんか!?
 DKにも陽をあててあげてほしいお! 二槍使いにするとか! 某輝く顔の人みたく。

 あんじゅは、広範囲攻撃特化とまでは言いませんが、武器の魂はジャクムがセットされておりますので、バーニングタワー使用可能です。


5b11da45.jpeg








 一応ロアでカンストはだせましたお。
 ドラゴンロアも、エフェクト地味ながら10秒のクールタイムで使えますしね。
 私は装備で1秒短縮しておりますので、実質クールタイムは9秒です。
 雑魚敵がうじゃうじゃ沸いてくるグルクエなら、それなりに戦えますね。
 でも全体攻撃で多段ヒットする新職には押されますお。
 もう冒険者っていらない子なんだ・・・・・・


 ・・・・・・パッチはよう!!



 本日の動画音楽は~
『Fate/zero サウンドドラマCD』内、切嗣さんVS綺礼さんの決戦シーンで使用された曲『emiya-Time alter-』です。
 Fateシリーズはふぁんぶる氏から、どうしてもプレイしろと言われたゲームでした。何年か前に全部やりましたお。
 アーチャー、士郎君そして切嗣さん。衛宮家様がこの『emiya』シリーズの曲を熱く使ってくれますね~。




 Fate/zeroのアニメは1話しか観たことありませんが、原作+ドラマCDを読んで聞いてしております。あの戦闘シーンは熱かったですね。
 声優の小山力也さんの声がカコイイお!
 

 続きはコメ返ですお~
 

拍手[0回]

こんばんは、雪町あんじゅです。
 はくちゃんのブログ、フライング率5%が更新!

 FPSゲームの動画を投稿してみたようですね!
 私も負けていられませんが、思う動画をなかなか作成できないので、今しばらく待ってね! 動画の保存だけがたまっていくお!


 さて、七転八倒スカイプ部屋で旅行の話が挙がったんですが、日本で言えば・・・・・・北は秋田、南は沖縄まで行きましたね。一度北海道にいってみたいお! バイクで走るのも楽しそうですが、長期休暇をとれるのが冬になるので残念ながらバイクで北海道一周はできませんねぇ・・・・・・

 海外では台湾に一度行った事がありますお。
 今は中国方面にいけませんからねぇ・・・・・・
 台湾は色んな食べ物をたべましたお。バイクの大軍もみました! 台北101にのぼって酔いそうになりましたお。あの建物、地味に揺れてるんですよね・・・・・・ガクブル

 でもやっぱり、日本の食べ物が美味しかったな~。ラーメンみたいなのも食べましたが、味がすごく薄かったりしたんですよ。私は大丈夫でしたが、基本的に癖のある味が多かったです。


 さて、本日の動画音楽紹介は~
『世界の車窓から』のテーマ曲『世界の車窓から』です。


 


 聞いてると世界の車窓から見える風景が思い浮かびますが、なぜか私は近鉄奈良線途中に見える任天堂本社がある風景を思い浮かべてしまいましたお・・・・・・ホントになんででしょ。


 続きはコメ返ですお~

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
現在の時刻
忍者ブログ [PR]