忍者ブログ
このブログは、オンラインゲームを中心に身の回りで起こった基本的にどうでもいい事を綴るブログです!
プロフィール
HN:
雪町あんじゅ
性別:
女性
自己紹介:
メイプル休止中。ギルド「七転八倒」は永遠です。
PSO2、ship6にて活動中。孤高のトレジャーハンター(未熟)


バナーはこちら~
カウンター
最新コメント
[09/05 みー]
[08/20 はくちゃ]
[08/19 沖田]
[08/06 はくちゃ]
[08/02 みー]
ブログ内検索
アクセス解析
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 私1「一気にアップしようとするから、画像が多くなって更新速度が落ちたりするんじゃない? 小出しにしていけばいいと思うんだけど・・・・・・」
 私2「!?」
 私3「てんさい!」

 と、言うわけで画像をちょくちょくキャプチャーしてる私ですが、どうも一気にとり溜めして、一気に使ってしまうという癖があります。
 これからはちょくちょく更新したいので、小出しにしていこうと・・・・・・いけたら・・・・・・うん、いいですね・・・・・・

 とりあえず今回のテーマは「ボスソロ!」
fad81a58.png




 対BGA戦ですね。左側にワイルドトラップ君を配置し、ひたすらに右に押すだけで封殺できます。トラップ君をターゲットとして捕らえているため、左に寄って攻撃を加えようとするBGAを右に押してるんですね。
 ちなみにこれ、トラップ君が50秒しかもたないので、もし更新し忘れるとえらいことになります。

bbeb70be.png






 大親分戦。ちなみに逃げました・・・・・・さすがに命中率20%くらいでしたね・・・・・・

07a81edb.png





 念願のジャクムソロクリア! なぜかラグ死したりして倒せてなかったんですよ!
 無念をはたしました。

d8ff5338.png


 CWのボスソロクリア! 時間ぎりぎりでしたが、なんとかなりました!

55caf2c5.png




 ちょっと見えにくいですが、金ちゃんです。もはや巡回して見つけたら鴨ですね。


 出勤前の10分で書いてますので、今日はこの辺で!
 更新速度を上げて行きたいとおもってますお!

 PS 昨日はそうじゅを釣り放置から「立ち上がらせた」ところで寝落ちでした!てへぺろっ♪

 続きはコメ返ですー

拍手[0回]

PR
 一週間ほどたってましたね・・・・・・仕事にかまけて、メイプルしてたら寝落ちしちゃう雪町です。

 最近、22時を越えてからのメイプルがきついです・・・・・・そもそも、休みが取れないことが一番の問題なんですよね・・・・・・連休? なにそれおいしいの?

 すっかり暑さもおさまり、本日は20度中盤くらいの温度でとても過ごしやすかったですね。そんな中、メイプルの内部では熱さ冷めやまぬ出来事が多数ありました。

 まずはlv。あんじゅは相変わらずですが、そうじゅのlvはこっそりとあげていっています。現在は136lv!
 クロスボウエキスパート30、沖田さんからいただいたものが成功いたしました!
 シャープアイズ20、30ともに一発成功!

 順調に成長してますお。バルカン一発50kは出るようになりましたしね!

 ソロBGに挑戦してみたいところですが、今のlvでは返り討ちでしょう・・・・・・くぅ・・・・・・

 aafdc177.png

 ですが、この方はソロでも余裕です。あとビシャス様。封殺ですお!

 そろそろ、ジャクムソロも経験しておきたいところですね!


 おまけ:性向値
52116154.png






32a7efdd.png





 WHって意外と感性重宝するんですよ。バルカンで消費激しいですからね。


 続きはコメ返ですー

拍手[0回]

 早くも9月が三分の一終わっちゃいましたね・・・・・・ほんとに時間の流れが速いお・・・・・・

 さて、WHを育てている私ですが、先日やっと127lvに雪町そうじゅがlvアップしました!

d981def0.png

 わー!これでビジタークロスボウプレミアムが装備できるお!
 このlvアップにあわせて、作ったのがこちらー

275c809b.png










 !? 潜在おかしいですね。おかしいですよ!

84e209c8.png










 今現在はこちら~。諸事情により、能力はモザイクですお。結構強いです。
 パンダ玉を張りたいところですが・・・・・・プロテクトでるまでお預けですね・・・・・・

 それにしてもワイルドバルカンがつよい! つよすぎるお! 
 ビシャスなんて封殺ですしね・・・・・・

 今のところ、バルカン一発で30k越えのダメージを与えられていますので、これをなんとかスキルで補いつつ、100kくらいまで伸ばしていきたいところです。楽しみですお!




 おまけ:カリスマ48lv
 
a79c6262.png







 続きはコメ返ですお。
 

拍手[0回]

 どうもー、雪町です。
 タイトルどおり、本当に色々ありました。

 ではまずこちらの画像からどうぞー

791eb7b1.png





 今回、初めて戦力(?)として、優香ねーさん主催のジャクムに行ってきました。ま、まぁ足手まといもいいところだったのですがね・・・・・・こんな弱小WHを誘っていただいてありでした!ねーさん、また誘ってね!

 そして、ついに・・・・・・画像がありませんが、そうじゅ120lv達成です!
 同時に4次職への転職・・・・・・かなり時間がかかりましたが、新IDでプレイすればこんなものでしょうねー。
 あまつさえ、私の装備は良いほうなので、無課金でプレイしてる人よりかは楽なはずです。ごめんなさい。

 さて、続いての画像がこちら。

871bf59f.png







 そうじゅ、意志lvマックスです。HP低いWHにおいて、HP2000増加は馬鹿にできません。というか必須ですね。
 状態異常耐性20がいかほどのものかが判りづらいですが、通常状態異常が100%かかるものとして、80%にまで軽減してくれる・・・・・・くらいにおもっておきましょう。

 4次職に転職したことによって、WHになった目的でもあるワイルドバルカンを実装。早速、ファイアブルで試射しようと向かったところ・・・・・・

 姐御と遭遇戦に入りました。
 なぜか、今まで姐御と出会ったこと(呼ばれたことはありましたが)がなかった私。今回はじめての遭遇戦です。
「どうせ倒せないでしょ・・・・・・ひとあてして帰ろうかな・・・・・・」
 と、思ってると、ワイルドバルカンの本領発揮。ミスは出るものの姐御を押します、押します!
 さすがに数分というわけにはいきませんでしたが・・・・・・

fda59774.png






 姐御討伐成功!
 120lvでもソロで倒せるのですね! びっくりしちゃったな!
 そして、姐御が倒せるならと・・・・・・

abb789fd.png






 VSビシャス! 押せる、押せるよっ!

0bbd47dd.png


 そして見事討伐!
 タキオンや材料を集める手助けをしてくれると言っていただいた沖田さん、ごめんなさい。勢いでやっちゃいました・・・・・・

 これでボス討伐可能とわかりましたので、明日は色々とボス周りしてみようと思います!


 オマケ:魚いっぱい

d483a0c3.png





 魚は多いときにはこんな感じですね。13000コインはもらったかも・・・・・・


 続きはコメ返ですよ~



 

拍手[0回]

 あんじゅです!(どやっ)

 さて、昨日更新したばかりですが、今日も更新!
 本日の目玉は・・・・・・

d32178f8.png








 あんじゅ、魅力性向値100lv達成!見目麗しき精霊さんが翼を広げてくれましたお!
 それに伴い、昨日深夜より無期限表情アバタークエを受け続けていました。
 結果は良好!本日14時にすべての表情アバターをいただきましたお!

 が・・・・・・そこでネクソンの罠!

be3b877c.png










 ・・・・・・・・・・・・・・・!?
 何カオカシクアリマセンカ?

 そうです、バグです・・・・・・lv100達成表情である「魅力的なメロメロ」がバグで手に入らない仕様・・・・・・
 うぅ・・・・・・がんばったのになぁ・・・・・・修正待ちですが、きっと私は補償なんてされないんだお・・・・・・

 ここで、性向lvによる表情の変化を一挙に公開!雪町あんじゅの七変化ならぬ十四変化をご覧ください!

907d6874.png









 へ、編集に手間取ったお・・・・・・ちょっと達成感。
 一部、御見苦しい画像がありましたので、あんじゅの名誉と皆様の精神衛生を考えてモザイクです。みせられないよ!

 本日より、そうじゅの意志lv上げに入ります! HP低いWHにとって2kHPアップは大きい!



 オマケ:巨人大決戦!

0fb4398e.png




沖田さん:あんじゅ、これを使え!
あんじゅ:沖田さん!? こ、この薬は・・・・・・!?
沖田さん:ショー☆タイムDA!
あんじゅ:苦い! まずい! 辛い! 三重苦ですお!


 続きはコメ返ですおー

拍手[1回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
現在の時刻
忍者ブログ [PR]