忍者ブログ
このブログは、オンラインゲームを中心に身の回りで起こった基本的にどうでもいい事を綴るブログです!
プロフィール
HN:
雪町あんじゅ
性別:
女性
自己紹介:
メイプル休止中。ギルド「七転八倒」は永遠です。
PSO2、ship6にて活動中。孤高のトレジャーハンター(未熟)


バナーはこちら~
カウンター
最新コメント
[09/05 みー]
[08/20 はくちゃ]
[08/19 沖田]
[08/06 はくちゃ]
[08/02 みー]
ブログ内検索
アクセス解析
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 私1「一気にアップしようとするから、画像が多くなって更新速度が落ちたりするんじゃない? 小出しにしていけばいいと思うんだけど・・・・・・」
 私2「!?」
 私3「てんさい!」

 と、言うわけで画像をちょくちょくキャプチャーしてる私ですが、どうも一気にとり溜めして、一気に使ってしまうという癖があります。
 これからはちょくちょく更新したいので、小出しにしていこうと・・・・・・いけたら・・・・・・うん、いいですね・・・・・・

 とりあえず今回のテーマは「ボスソロ!」
fad81a58.png




 対BGA戦ですね。左側にワイルドトラップ君を配置し、ひたすらに右に押すだけで封殺できます。トラップ君をターゲットとして捕らえているため、左に寄って攻撃を加えようとするBGAを右に押してるんですね。
 ちなみにこれ、トラップ君が50秒しかもたないので、もし更新し忘れるとえらいことになります。

bbeb70be.png






 大親分戦。ちなみに逃げました・・・・・・さすがに命中率20%くらいでしたね・・・・・・

07a81edb.png





 念願のジャクムソロクリア! なぜかラグ死したりして倒せてなかったんですよ!
 無念をはたしました。

d8ff5338.png


 CWのボスソロクリア! 時間ぎりぎりでしたが、なんとかなりました!

55caf2c5.png




 ちょっと見えにくいですが、金ちゃんです。もはや巡回して見つけたら鴨ですね。


 出勤前の10分で書いてますので、今日はこの辺で!
 更新速度を上げて行きたいとおもってますお!

 PS 昨日はそうじゅを釣り放置から「立ち上がらせた」ところで寝落ちでした!てへぺろっ♪

 続きはコメ返ですー

炎陣さん>バルカンたのしいお! 私の火力を超えるですって? それは挑戦とみましたお!

沖田さん>バルカン30ほしいなぁ チラッ チラッ

零さん>失礼な! たまごかけご飯にお味噌汁はつけてますお!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あんじゅさんが自分からスカートめくってチラって見せてくるんですけど…///

興奮してきたわい^^
沖田 2011/09/27(Tue)10:06:16 編集
無題
てへっぺろっ♪

オエッ…orz
秋葉メイドみぽりん 2011/09/27(Tue)10:39:22 編集
無題
てへぺろっ・・・///ひらめいた!バルカン30あげるので今晩ご一緒しましょう^^
サイヤ炎人 2011/09/27(Tue)18:15:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
現在の時刻
忍者ブログ [PR]