忍者ブログ
このブログは、オンラインゲームを中心に身の回りで起こった基本的にどうでもいい事を綴るブログです!
プロフィール
HN:
雪町あんじゅ
性別:
女性
自己紹介:
メイプル休止中。ギルド「七転八倒」は永遠です。
PSO2、ship6にて活動中。孤高のトレジャーハンター(未熟)


バナーはこちら~
カウンター
最新コメント
[09/05 みー]
[08/20 はくちゃ]
[08/19 沖田]
[08/06 はくちゃ]
[08/02 みー]
ブログ内検索
アクセス解析
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 早くも9月が三分の一終わっちゃいましたね・・・・・・ほんとに時間の流れが速いお・・・・・・

 さて、WHを育てている私ですが、先日やっと127lvに雪町そうじゅがlvアップしました!

d981def0.png

 わー!これでビジタークロスボウプレミアムが装備できるお!
 このlvアップにあわせて、作ったのがこちらー

275c809b.png










 !? 潜在おかしいですね。おかしいですよ!

84e209c8.png










 今現在はこちら~。諸事情により、能力はモザイクですお。結構強いです。
 パンダ玉を張りたいところですが・・・・・・プロテクトでるまでお預けですね・・・・・・

 それにしてもワイルドバルカンがつよい! つよすぎるお! 
 ビシャスなんて封殺ですしね・・・・・・

 今のところ、バルカン一発で30k越えのダメージを与えられていますので、これをなんとかスキルで補いつつ、100kくらいまで伸ばしていきたいところです。楽しみですお!




 おまけ:カリスマ48lv
 
a79c6262.png







 続きはコメ返ですお。
 

沖田さん>こんどは私がクロスボウエキスパート30をクレクレですお! 4連続失敗中! うわぁぁぁん

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
「どもも」真似された・3・

クロス貿易スパート30か~
べ、別に言ってみただけで探すつもりなんてないんだからねっ!
沖田 2011/09/12(Mon)08:33:03 編集
無題
こ・これは…NASAが開発したA1○○もある武器ではないですか!

オバマの鼻毛びろ~ん
英雄じゃないと思う零式 2011/09/12(Mon)09:20:09 編集
無題
性向といい火力といいビジプレの潜在といい魚の数といい・・・逸脱しすぎですお!あ 炎陣☆夜のエキスパートならばんばんあげますよ?
炎陣牛乳 2011/09/13(Tue)01:00:59 編集
無題
なんでメイプルみたいなゲームごときにそんなに課金できるんですか??

金銭感覚大丈夫?
NONAME 2011/09/13(Tue)19:09:11 編集
無題
名前無しのコメントされてる方、自分の趣味にお金掛けてるんだしそこは他の人がどうのこうの言う筋合いはないかと思いますよ?
英雄になる零式 2011/09/14(Wed)10:26:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
現在の時刻
忍者ブログ [PR]