忍者ブログ
このブログは、オンラインゲームを中心に身の回りで起こった基本的にどうでもいい事を綴るブログです!
プロフィール
HN:
雪町あんじゅ
性別:
女性
自己紹介:
メイプル休止中。ギルド「七転八倒」は永遠です。
PSO2、ship6にて活動中。孤高のトレジャーハンター(未熟)


バナーはこちら~
カウンター
最新コメント
[09/05 みー]
[08/20 はくちゃ]
[08/19 沖田]
[08/06 はくちゃ]
[08/02 みー]
ブログ内検索
アクセス解析
[161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の更新が4月!?

 こんばんは、雪町あんじゅです。

 死亡説すら流れないという状況の中、忘れ去られているかもしれませんが、生きてますよ!


 最近起こった事。

 PSO2にて、Fo/Te 60/60になった事。
 ちょっと虫歯かもしれない事。
 仕事変わった事。

 正直、ちょっと虫歯かもしれない事が辛いです・・・・・・歯が痛むのね・・・・・・


 仕事もストレスから開放されて、環境もガラリと変わりましたが、私は元気です。

 今は楽しく仕事してますよ~♪


 またちょくちょく更新して行きたいと思っています。

 七転八倒のみんな! 私は帰ってきた!(主に余裕ができたと言う意味で)


 ではまた! PSO2の記事でも書き始めますよ!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
久しぶりにお墓参r・・みんなのブログ巡回してみたら見つけてしまった(゚д゚)

お仕事変わったんですね~ 楽しくやっていけてるならなりよりです

また何かのゲームで遊びましょう!(なお、PSO2はアンインストールした模様)
みー 2013/08/02(Fri)08:12:00 編集
無題
流石っす!あんじゅ先輩!(やべっ庭のお墓こわさないと・・・)
はくちゃ 2013/08/06(Tue)02:00:21 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
現在の時刻
忍者ブログ [PR]