忍者ブログ
このブログは、オンラインゲームを中心に身の回りで起こった基本的にどうでもいい事を綴るブログです!
プロフィール
HN:
雪町あんじゅ
性別:
女性
自己紹介:
メイプル休止中。ギルド「七転八倒」は永遠です。
PSO2、ship6にて活動中。孤高のトレジャーハンター(未熟)


バナーはこちら~
カウンター
最新コメント
[09/05 みー]
[08/20 はくちゃ]
[08/19 沖田]
[08/06 はくちゃ]
[08/02 みー]
ブログ内検索
アクセス解析
[161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 おはようございます、雪町あんじゅです!

 本日の5:35に地震がありましたね・・・・・・私の住んでいるところも少しゆれました。
 今から朝のニュースを見るのが怖いですお・・・・・・淡路島が震度6くらいあるって地震速報では確認しましたお・・・・・・ガクブル。

 そんなときにアレなんですが、最近ダークファルスさんが朝の6時に出現してくれて嬉しい限りです。もう「朝のおめざDF」とか「早起き推進DF」とか定着してくれたら一番うれしいんですけれどもね。

 さて、最近の活動なんですが・・・・・・

 寝てます。

 あ、いつも通りか・・・・・・


 いや、ほら、あれですよ。仕事で疲れてたら仕方ないね!
 たとえタイムアタック一回プレイして寝落ちしても仕方ないね!
 そのくせ、朝にガッツリプレイしてるとかも仕方ないね!
 レア掘りなんかできなくても仕方ないね!

 ふぅ・・・・・・では最近のレア結果~



 お久しぶりのエルダーロッドさんですお! 他は大体タイムアタック中にドロップしたものでしょうかね。
 タイムアタックも突発的なイベントはないですが、敵の配置等々決まっているのでプレイしやすいですね。
 だから眠くなってTA中寝落ちしても仕方ないね!



 出会い編。
 
 もうルビアシェント持ってるから、エルダーロッドさんは交換素材として使わせていただきますね。
 別れ編は近い!

 今日は短いですが、あと3分で出勤準備時間に入りますので!

 アレ・・・・・・?
 最近、☆10拾ったときにしか更新してない気が・・・・・・うん、気のせい。


 続きはコメ返ですよ~

はくちゃん>
 君は何をいったいプレイしているのかね?
 早くPSO2に定着しなさい! そして私と一緒にネタ装備(装飾)で駆け回りましょう! 主に私は寝てるけど!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
PSO2さんは今はあんまりやらないかもです、いつかやります←フラグ
ちなみにCODのゾンビです
はくちゃ 2013/04/14(Sun)12:40:37 編集
無題
レアドロ狙いは楽しそうだな~
でもレアドロ狙えるレベルまでが遠いだろうからPSO2に足が向かない( ´Д`)
天海 2013/04/17(Wed)21:16:11 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
現在の時刻
忍者ブログ [PR]