忍者ブログ
このブログは、オンラインゲームを中心に身の回りで起こった基本的にどうでもいい事を綴るブログです!
プロフィール
HN:
雪町あんじゅ
性別:
女性
自己紹介:
メイプル休止中。ギルド「七転八倒」は永遠です。
PSO2、ship6にて活動中。孤高のトレジャーハンター(未熟)


バナーはこちら~
カウンター
最新コメント
[09/05 みー]
[08/20 はくちゃ]
[08/19 沖田]
[08/06 はくちゃ]
[08/02 みー]
ブログ内検索
アクセス解析
[158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんばんは、雪町あんじゅです。

 本日20日は、久しぶりの休みという事もあって、PSO2をガッツリプレイしておりました!

 お彼岸という事もあって、墓参りに行ったりもしましたが、基本的に今日は引きこもりプレイや! っていう勢いでがんばりました。

 では今日のご報告。

 スノウさん夫婦より

☆10 アーム/スロートクロー

 ギルナスさんより

☆8 ラムダハイペリオン

 プレディカーダさんより

☆9 ラムダヴィスバーン

 ラブラッピーさん達より

 ラッピー武器 たくさん。


 うぅん、一日過ごしたにしてはあんまりよろしくない・・・・・・のかな?
 今日は凍土に飽き飽きしましたので、アドバンスクエを地下坑道→凍土→浮遊大陸の順番でプレイ。そしてアドバンスカプセルを入手して足りない分を買い足すという形の、なんともせせこましいやり方をしておりました。

 アドバンスクエはコンボ喰らっちゃうと直ぐにやられちゃうね!

 あと、今日は七転八倒メンバーの姫さんとキリトさんと一緒に凍土と浮遊大陸緊急(ホワイトデー)をプレイ! やっぱりみんなと一緒にやる探索は楽しいもの。
 ↓その凍土探索の結果。



 ちょっと歪。でも久しぶりにみたので!

 それでも、レア掘りの時はソロでやるお。なんせマップを行ったりきたりするもの!


 おまけ。

 我が寝所を守る親衛隊の皆様。



 浮遊大陸緊急が出てくれたおかげで、人形14体も安く購入できました!
 ぬるぬる動く人形の並びは鳥肌ものですお! もっとこういうインテリアでてこないかなー。


 続きはコメ返ですよ!
 
 



沖田さん>
 なんというか、PSO2に至っては、私はのんびりまったり、ただ狩りをして、時々レアが落ちればいいって感じで深く考えずにプレイするライトユーザーなのですお。

「ネトゲは遊びじゃねぇんだよ!」

 って言葉を聴いたことがありますが、私にとっては遊び以外の何物でもありません。少し、お金を使えて楽しくプレイできればそれでいいのです。
 効率より楽しさを優先するスタイルは、ガチ勢にとっては我慢ならない感じがするかもしれませんね・・・・・・

 ん!? あれ? 何がいいたいのか混乱してきたぞ!

 つまりはあれですよ沖田さん。

 また気分が乗ったときにでも、のんびり探索しましょう!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
現在の時刻
忍者ブログ [PR]