忍者ブログ
このブログは、オンラインゲームを中心に身の回りで起こった基本的にどうでもいい事を綴るブログです!
プロフィール
HN:
雪町あんじゅ
性別:
女性
自己紹介:
メイプル休止中。ギルド「七転八倒」は永遠です。
PSO2、ship6にて活動中。孤高のトレジャーハンター(未熟)


バナーはこちら~
カウンター
最新コメント
[09/05 みー]
[08/20 はくちゃ]
[08/19 沖田]
[08/06 はくちゃ]
[08/02 みー]
ブログ内検索
アクセス解析
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 一週間ほどたってましたね・・・・・・仕事にかまけて、メイプルしてたら寝落ちしちゃう雪町です。

 最近、22時を越えてからのメイプルがきついです・・・・・・そもそも、休みが取れないことが一番の問題なんですよね・・・・・・連休? なにそれおいしいの?

 すっかり暑さもおさまり、本日は20度中盤くらいの温度でとても過ごしやすかったですね。そんな中、メイプルの内部では熱さ冷めやまぬ出来事が多数ありました。

 まずはlv。あんじゅは相変わらずですが、そうじゅのlvはこっそりとあげていっています。現在は136lv!
 クロスボウエキスパート30、沖田さんからいただいたものが成功いたしました!
 シャープアイズ20、30ともに一発成功!

 順調に成長してますお。バルカン一発50kは出るようになりましたしね!

 ソロBGに挑戦してみたいところですが、今のlvでは返り討ちでしょう・・・・・・くぅ・・・・・・

 aafdc177.png

 ですが、この方はソロでも余裕です。あとビシャス様。封殺ですお!

 そろそろ、ジャクムソロも経験しておきたいところですね!


 おまけ:性向値
52116154.png






32a7efdd.png





 WHって意外と感性重宝するんですよ。バルカンで消費激しいですからね。


 続きはコメ返ですー


沖田さん>あなたにもらったクロスボウエキスパートのお陰で、今の私がありますお。

零さん>NASAは関係ないですが、強い武器にはかわりありませんお!

炎陣さん>ふつうですお!

名無しさん>お心遣いありがとうございます。理由ですが、私にとってメイプルはダメなゲームではありません。記事にコメントをくれる皆さんと出会うことができたのもメイプルですし、7年間ほど続けられるゲームなど、既存のものではありえませんでした。私にとってのメイプルはお金をかける価値のあるものですね~。

零さん>ま、まぁ、そういう事です。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
友達からちょっとWH4次体験させてもらったんですが・・・バルカン楽しいですねー!ずっと打ち続けたくなる。でもバルカンMP消費大きいですね・・・ イン時間を利用すればあんじゅさんのWH拳で抜けるかも?!
IDが消えちゃう炎陣 2011/09/20(Tue)01:50:55 編集
無題
ソロジャクムだ!封鎖だ!

MB成功おめですお~。MB需要が高まり、相場が崩壊しつつある昨今、全部一発とか勘弁…

炎陣くんイケメン
IDが消えない沖田 2011/09/20(Tue)08:26:30 編集
無題
なるほど…最近忙しそうですね~だから毎日卵かけご飯なんですね…

炎陣くんラーメン
ID消えてもいい零式 2011/09/21(Wed)14:34:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
現在の時刻
忍者ブログ [PR]