忍者ブログ
このブログは、オンラインゲームを中心に身の回りで起こった基本的にどうでもいい事を綴るブログです!
プロフィール
HN:
雪町あんじゅ
性別:
女性
自己紹介:
メイプル休止中。ギルド「七転八倒」は永遠です。
PSO2、ship6にて活動中。孤高のトレジャーハンター(未熟)


バナーはこちら~
カウンター
最新コメント
[09/05 みー]
[08/20 はくちゃ]
[08/19 沖田]
[08/06 はくちゃ]
[08/02 みー]
ブログ内検索
アクセス解析
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 実は、この忍者ブログ・・・・・・広告がない事が売りだったんですが・・・・・・半月くらい前から、広告が出るようになってたんですよ・・・・・・そして、1年間の課金で広告消しているっていうね・・・・・・もうね・・・・・・

 いまさらですけどねっ(軽い!)

 さて、メイプルですが、うれしい事がたくさんありますねー
 まずは、lvが152になりました! 最近、lvアップの時に優香ねーさんしかいませんお!
 つまりは、早朝にlvアップしてるって事です!

 夜パート:ちょっと戦闘、皆さんと会話
 朝パート:がっつり戦闘

 というのが最近のお決まりパターンです。夜にもっと戦え? 夜は眠いでしょう?

8fe5329e.png


 あと8ほどあげたら、基本スキルの完成ですね! がんばらねばっ

 そして、今回のイベントで実施されているボスモンスターレイド。それの3段階勲章を獲得しました!
 リリムまでを50回繰り返すのはさすがに苦痛でした・・・・・・そして、アイテム引換券・・・・・・ゲンタ氏、絶対30枚も貯めさせる気ないでしょ! 50回クリアして8枚ってどういうことっ!?

 まぁ、変態ゲンタ氏ですから、おいておきましょう・・・・・・
a5a122b3.png










 能力値的には結構強いですね! ALL5と移動速度、ジャンプ10は美味しいです! が、WHにはあんまりジャンプ力とかの恩恵は与えられませんねぇ

 そして最後のうれしいこと!
 ついに性向値マックスドライヴです!

0b616d9f.png










 結局のところ、一ヶ月半ほどかかったのかな? ここまで持っていけば、かなりの戦力強化になります。みなさんもがんばりませう! れっつ雇用釣り師+釣り放置! ここまで釣りに力を入れるってことは、すべての性向値をマックスにした後に上げることのできる第7の性向が出てきたりするんですよ! そしてネクソンはそれにつけこんで釣りのコンテンツを充実させてるんだよっ! ナ、ナンダッテー!?

 とまぁ、妄想はここまでにしておきまして、実際にどこかのサイトで見たんですよね。使い道のわからない巨大シリーズ釣りアイテムのひとつ。第7の性向はあると私はおもうっ JMSだしねっ

 続きはコメ返です~



沖田さん>わけがわからないよっ!

炎陣さん>抱きしめてっ、銀河の、はちぇまれっ! キラッ☆

零さん>しゃ、車輪が・・・・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
これ以上放置推奨ゲーが進んで、放置者増えたらメイプル投げます(´・ω・)
沖田さん 2011/10/07(Fri)08:24:05 編集
無題
性向MAXなったからいけるじゃないか☆
朝から狩りしてたなんて…さすがシニアユーザー!
年金課金素敵ですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
みー坊 2011/10/07(Fri)09:57:13 編集
初めまして―
初めまして、花林サバでWHやってるのらナルガです。
性向MAXすごいですね・・・
W釣り放置恐ろしい((((゜Д゜;)))
のらナルガ URL 2011/10/08(Sat)00:11:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
現在の時刻
忍者ブログ [PR]