忍者ブログ
このブログは、オンラインゲームを中心に身の回りで起こった基本的にどうでもいい事を綴るブログです!
プロフィール
HN:
雪町あんじゅ
性別:
女性
自己紹介:
メイプル休止中。ギルド「七転八倒」は永遠です。
PSO2、ship6にて活動中。孤高のトレジャーハンター(未熟)


バナーはこちら~
カウンター
最新コメント
[09/05 みー]
[08/20 はくちゃ]
[08/19 沖田]
[08/06 はくちゃ]
[08/02 みー]
ブログ内検索
アクセス解析
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 メイプルにインしなくなって早3ヶ月くらいでしょうか・・・・・・
 七転八倒メンバーは元気なのかなぁ・・・・・・

 仕事にかまけて全然インしてません。沖田さんも引退しちゃったし・・・・・・くすん。

 最近はゲーム自体をプレイする暇も無く働き、仕事時間外では他の活動を行っています。

 朝は早く、夜は遅く。休みは殆ど無し・・・・・・
 正直つらいです・・・・・・

 でも、メイプルを続けているにあたって、私は何回もこういった『プレイをしない期間』を設けてきました。
 そして、メイプル熱が過熱するにあたり、再び長時間プレイするというサイクルの繰り返しでここまでやってきたんです。

 何がいいたいかと言うと・・・・・・

 またインするようになるまで待っててねっ!

 という事です!

 皆さん、忙しくて辛くて苦しくても、私は元気でがんばります!

 

 あれ?なんだか最終回的なノリが・・・

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりです!
沖田さんはたまに来てくれますし、零さんもギルドに戻ってきてくれましたよ!
新しく入った方も多いけど、みんな以前のギルメンのように心優しい方たちです
あんじゅさんが来てくれるのを楽しみに待ってますね^^
天海 2012/04/24(Tue)15:45:52 編集
無題
テーレッテー
沖さんの遺志を受け継いだすばらしいギルドになってます!まってますお!
はくちゃ 2012/04/25(Wed)00:58:00 編集
無題
あ、あんじゅさん生きていたんですね!
もう本当の天使様になったのかと思った(´Д` )
時に零たんは一年前から気になってた愛しのはくちゃと婚約しましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
式にでてもらえたら嬉しいけどまだまだ無理っぽいね(; ̄O ̄)いつまでもインすのまってるぜよ!
ぜろーん 2012/04/25(Wed)08:02:15 編集
無題
新たにブログ作るのでリンクさせてもらいますお
(´・ω・`)
零たん URL 2012/04/27(Fri)12:56:59 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
現在の時刻
忍者ブログ [PR]