忍者ブログ
このブログは、オンラインゲームを中心に身の回りで起こった基本的にどうでもいい事を綴るブログです!
プロフィール
HN:
雪町あんじゅ
性別:
女性
自己紹介:
メイプル休止中。ギルド「七転八倒」は永遠です。
PSO2、ship6にて活動中。孤高のトレジャーハンター(未熟)


バナーはこちら~
カウンター
最新コメント
[09/05 みー]
[08/20 はくちゃ]
[08/19 沖田]
[08/06 はくちゃ]
[08/02 みー]
ブログ内検索
アクセス解析
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 はいどうも、雪町です。

 ちょっと遅いかもしれませんが、雇用釣り人について調べてみました。

 利点
 ①釣りをしていても、狩りをしていても専用マップでつりをしてくれる。(60秒に一回つります)
 ②巨大シリーズ、レア鉱石・種、カバン4マス・5マスも釣れる。
08155b46.png



 デメリット
 ①高い(990P:30日間)
 ②インしてる間しか釣ってくれない。ログアウトすると、一緒に閉じられます。
 ③釣る数には上限があるらしく、上限に達すると、自動的に釣りが中断される。


 こうしてみると、デメリットの方が大きいような・・・・・・特に、デメリット②③は致命的ですね。釣り放置したくない、パソコンの電源を落としたいっていう人にとっての救世主・・・・・・は、幻でしたね。
 釣る数の上限につきましては、検証出来次第報告いたします。
 体感的には5時間か6時間くらいで釣りをやめてしまっているような気がしますね・・・・・・


 さて、メイプル活動ですが、今回始めて道場をクリアすることができました!

035331fb.png






 青空の絶景はすばらしい。特に目立ったドロップはなかったものの、ビシャスを突破できたことが何よりうれしかったですね~。低火力WHにとって、あのボスは鬼門過ぎますお。
 以前、ビシャスを突破したときは、パンダ様の反射のことをすっかり忘れて墓ドロップしたものですが、今回は華麗に回避! リベンジを成し遂げました!

 さぁ、メルセデス、キャノンシューター実装まであと9日! 楽しみですね!



 おまけ:トウキョウはじめました

ee852b24.png






 このドロップしたときの爽快感がたまりませんね!


 続きはコメ返ですよ~


沖田さん>君がっ 泣くまでっ 私はメイプルをっ やめないっ!

零さん>まだピチピチですお。 ・3・

のらナルガさん>どうも、はじめまして~。サイト見ていただいてありがとうございます。かりんでものんびりまったりと活動していますので、見かけたら声をかけてくださいね~。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
魂連敗で既に19回泣いてますけど…

サヨウナラ…
沖田くん 2011/10/10(Mon)17:13:31 編集
無題
あ、あんじゅさんパンダ撃破だとっ!?何!?レイド3段階目の勲章だと!?オール性行MAXだとぉぉぉ!?大将!ここの寿司屋さんネタが新鮮で飽きませんですたい でももうたべれません げぷっ
炎陣きゅん 2011/10/11(Tue)00:22:35 編集
無題
トウキョウか…懐かしいね
めいぽ…懐かしいね
炎陣くん…そろそろ盾返してください
みーみー 2011/10/11(Tue)10:43:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
現在の時刻
忍者ブログ [PR]