忍者ブログ
このブログは、オンラインゲームを中心に身の回りで起こった基本的にどうでもいい事を綴るブログです!
プロフィール
HN:
雪町あんじゅ
性別:
女性
自己紹介:
メイプル休止中。ギルド「七転八倒」は永遠です。
PSO2、ship6にて活動中。孤高のトレジャーハンター(未熟)


バナーはこちら~
カウンター
最新コメント
[09/05 みー]
[08/20 はくちゃ]
[08/19 沖田]
[08/06 はくちゃ]
[08/02 みー]
ブログ内検索
アクセス解析
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 本日は訳あってコメ返から先に済ませてしましますね~。

 天海さん>全ての元凶は貴方だったんですね、貴 方 は 私 を 怒 ら せ た      後で百叩きだからね! 赤い鞭で。

 零さん>脅されたのなら仕方ないですね。でも、イエローカードですよ!

 沖田さん>皆さん、私はこの人に無理やり森の奥に連れ込まれて、変な薬を飲まされて恥ずかしい写真を撮られたんです! 色々端折りましたけど、概ね事実・・・ですね? キャラクリの方は、設定17歳です。23歳くらいのも作ってみましょうか~




 さて、昨日未明・・・私の手元にとあるUSBメモリーが届けられました。
 届けたのは、私のリア友である『ふぁんぶる』氏。
 彼曰く・・・

「ブログ見たよ。なかなか創作意欲を刺激された。SE〇Aは流石だね。そもそも、前作であるPSOから・・・・・・(中略)・・・・・・という訳で、俺も『雪町あんじゅ』をベースとしたスクリーンショットを撮ったから、見てみてくれ」

 怪訝に思いながらも、私はUSBの中身を確認しました。
 そこにはひとつのファイル・・・『雪町あんじゅ写真集』と銘打たれたファイルがありました。
 クリックすると、さらに4つのファイルが。

『学校編』
『フロリナ編』
『エルナス編』
『夜の学校編』

 ライブ・〇・ライブを思い出したのは私だけではなかったはず。ともあれ、全100枚以上の画像ファイルがあることを確認した私は、とりあえず上から順に見ていく事にしました。

 で、本題ですが、中身が『3Dカスタム少女』という18禁ゲームによる作品である事が一枚目の画像で判明。

(何を考えて・・・)

 と、友人の未来に頭を抱えた私ですが、意外と作品自体はいいものでした。画像が多いのと、ちょっと他の理由で記事の続きからに場所を移したいと思います。


 これ、アップして大丈夫なのかなぁ?




 まずは学校編。一枚目に飛び込んできたのがコレですお。

16a04b64.jpg










 あ、あんじゅ!? あんじゅっていうか、今のあんじゅじゃなくて一昔前のあんじゅ!
 ふぁんぶる氏は以前少しだけメイプルをやっていた時期があって、その時(セーラーアバターつけてた時)のあんじゅを再現してくれたみたいです・・・・・・ですけども! なんでいきなりスカートめくりあげてるんですか!


6505f766.jpg 









い、いや、いいんだけれども! これ、後ろから見たら絶対中身見えてますよね!?


8b1d241a.jpg











あ、なんかやっと、まともなのですね。それでも地面に手をつけちゃだめです。


328e5916.jpg











 な、なかなかに魅力的な表情・・・・・・地面に寝そべるのは感心しませんが・・・・・・


3fea1f5c.jpg









あ、これは誰もいない教室で一人正座して、ちょっとアンニュイな雰囲気でいいですね。


c40707aa.jpg










 せ、せくしーぽーず?

b75b94a8.jpg










 み、みえそうだよ!? あぶないよ! きわどいよ!!

 こ、こんな画像が満載です・・・・・・では次にフロリナ編いってみませう



5373e7cb.jpg










 み、水着ですか・・・・・・ビキニですか・・・・・・大胆ですお・・・・・


57b58e21.jpg







 せくしぃ・・・・・・こんなところにいたら、ロランやクランあたりに挟まれちゃいますよ・・・・・・

 つ、次はエルナス編です・・・・・・

a251d652.jpg










 あらかわいいサンタさん! この構図は好みですね~・・・・・・でも雪の上でそんな格好じゃ冷たいでしょう!!


37029d39.jpg










 
さ、寒くてアンニュイなの? え、えろてぃっくですお。

ec60cd3c.jpg








 ぐ、グラビアアイドルみたいですね・・・・・・

 ふぅ、きわどいところがありましたが、こんな感じです。それではまた次回に!





















 え? 夜の学校編がまだだって?

 だって、嫌な予感しかしないじゃないですか!
 え~い、投入!!

c9c4d3a8.jpg












やっぱりそっち系かい!!(ツッコミ)

 いやもう、わかってましたけどね・・・・・・ふぁんぶる氏がまともなのばっかりな筈ないですもの・・・・・・彼は紳士な変態ですものね・・・・・・どこの抱き枕だっていう・・・・・・

f24c8532.jpg







 見せられないよ! 見せられるわけないでしょうが!!!

 これ、最初はモザイクはいってなかったんですよ!? わざわざ画像処理したんですから!
 あんじゅ! そんな切なそうな顔しちゃだめ!!

fb243e2d.jpg










 何してるの!!? どうなっちゃったの!?
 
 あんじゅ、よだれよだれ~!

 あと、何気に夜の学校編ファイルが多いってどういうこと!!

 あぁ、これをアップしようとしてる私が怖い・・・・・・
 問題ありそうなので、しばらくしないうちにこの記事削除しちゃおうかな・・・・・・何気に書くのに時間かかったけど・・・・・・

 いつも見てる皆さん、徹夜作業後の寝落ち前テンションでお送りしました・・・・・・

 見ているだろう、ふぁんぶる! よくもうちの子をこんな風に扱ったな!






 ・・・・・・寝ます。
 アウトっぽいならアウトと書き込みをどうぞ~・・・・・・
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぶはっ…!
セーフだと思います(。+・`ω・´)キリッ
天海 2012/05/10(Thu)13:57:06 編集
無題
ア、アア、アウ、セウトォォォオオ
はくちゃ 2012/05/10(Thu)14:26:01 編集
モザイクとろうZE☆
こんなものをあげるとは、あんじゅさんも末期だなぁ。 アレか 仕事の疲れで壊れたのか…
これから夏になって暑くなればもっと壊れるのだろうな。
魚拓いただいたから記事削除しても意味ないです☆

とりあえずセーフかアウトかでいったら「フォルト」
EDF隊員沖田 2012/05/10(Thu)22:37:27 編集
先の書き込みですが
「こんなもの」とは聞こえが悪いですね。これは失敬な事を…。

要約すると、一昔前のあんじゅさんだったら、こういうのは頼んでもネタにはしなかっただろうなぁという事です。

作品自体の感想としましては、これを基に雪町あんじゅを弄るエロゲを作ってもらえるなら、フルプライスでも買おうとか思いましたお^^
エロゲとか微塵も興味ないからよくわからんけどのう…
沖田 2012/05/11(Fri)08:27:22 編集
無題
セフセフ!
・・・ふぅ
キリト 2012/05/11(Fri)08:59:17 編集
無題
赤い鞭やら薬やらロウソクやら…そっちの趣味あったのねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
ちなみにモザイクいらない( ̄▽ ̄)
セーフかアウトならモザイクでアウト♪
零たん 2012/05/11(Fri)09:17:22 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
現在の時刻
忍者ブログ [PR]