忍者ブログ
このブログは、オンラインゲームを中心に身の回りで起こった基本的にどうでもいい事を綴るブログです!
プロフィール
HN:
雪町あんじゅ
性別:
女性
自己紹介:
メイプル休止中。ギルド「七転八倒」は永遠です。
PSO2、ship6にて活動中。孤高のトレジャーハンター(未熟)


バナーはこちら~
カウンター
最新コメント
[09/05 みー]
[08/20 はくちゃ]
[08/19 沖田]
[08/06 はくちゃ]
[08/02 みー]
ブログ内検索
アクセス解析
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんばんは、雪町あんじゅです。

 ちょっと日は過ぎてしまいましたが、皆さん母の日はいかがだったでしょうか? 親孝行、してますか? セコム、してますか?

 私は今年、多忙につぐ多忙で、母に多大な迷惑をかけているため、今年のプレゼントは奮発いたしました。

6734244c.jpg
 これです。プリザーブドフラワー仕立ての時計っ!
 ひと目見たときから「今年の母の日はこれだ!」って思いましたね。

 で、でもこれ、お高いんです・・・・・・10kくらいしましたよ。リアルマネーで。
 お母さん、いつもありがとうね。


 メイプルもできない私ですが、毎日ブログ更新を目指してます。がんばるお!

 続きからは、本日のあんじゅとコメ返です~



 コメ返っ

天海さん>小説家って憧れますよね。調べてみると、副業でやってらっしゃる方が殆どみたいですお。

零さん>実はそうだったのニダー!  ・・・ごめんなさい。嘘です。

はくちゃん>どちらかといえば、ナウシカの巨神兵ですね。漫画版ナウシカを持っていますが、大変面白い! お勧めです。

沖田さん>ふぁんぶる氏が「恋愛シミュレーション風味に画像加工してみようかな」とか言い出してます。あんまり煽らないでくださいお!

炎陣さん>愛は投げ捨てるもの!(キリッ       ト ←流行ってるみたいだから乗ってみた。
本当は女の子な炎陣さん。見てくれてありがとうですお~
沖田さんについては半分あきらめてます。投獄しても、沖田さんならすぐに逃げ出してきそうですよね?






 さて、お待ちかね(?) 本日のあんじゅコーナー。

 シンプルなシチュエーションが好きな方はこちら~

f7cb9057.jpg











 行ってらっしゃいのキスって少し憧れますよね。


9ddd2328.jpg













 メガネ装備あんじゅ。ちょっと知的にみえるお!

 

8ad02ad2.jpg











まじめな子に限って、セクシーっていう事ありますよね。私の友達にもこんな雰囲気の子がいました。

さて、明日も更新できるように眠気と戦いながらがんばります!


 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あえて値段を発表するところが逆に怖いッス
でも値段で考えると僕の方が上ニダ

~以下、ふぁんぶるさん宛て~
ふぁんぶるさん見てますか!?
秋に京都旅行の予定があるので、その時は酒でも酌み交わしながら、あんじゅさんの恥ずかしいゲームの企画を立てて作ってプレイしてっ!
フルプライスでのダウンロード価格でも需要バッチリな筈!
EDF隊員沖田 2012/05/16(Wed)00:03:04 編集
無題
いってきますのキスしてもええんやで?( ̄▽ ̄)
次はベットで寝てる姿とか泡まみれの入浴シーン希望( ´ ▽ ` )ノ
零たん 2012/05/16(Wed)00:20:24 編集
無題
母の日は悩んだ末に自分は
お花をあげましたお~
はくちゃ 2012/05/16(Wed)15:42:21 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
現在の時刻
忍者ブログ [PR]