忍者ブログ
このブログは、オンラインゲームを中心に身の回りで起こった基本的にどうでもいい事を綴るブログです!
プロフィール
HN:
雪町あんじゅ
性別:
女性
自己紹介:
メイプル休止中。ギルド「七転八倒」は永遠です。
PSO2、ship6にて活動中。孤高のトレジャーハンター(未熟)


バナーはこちら~
カウンター
最新コメント
[09/05 みー]
[08/20 はくちゃ]
[08/19 沖田]
[08/06 はくちゃ]
[08/02 みー]
ブログ内検索
アクセス解析
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 明日、21日で少し大きな仕事が終わります。
 夜遅くまで頑張ってた成果が実るお!

 よぅし、これで明日からは毎日メイプルにイン・・・・・・できないんですよね。大きな山場は越えますが、6月後半までだらだらと忙しいのが続きます。

 体力がもたないお・・・・・・


 さて、イベントも終わり、盛り上がったみたいですね~
 優勝したキリトさん、しょこちゃんおめでとうございますお~

 ・・・・・・参加したかったお・・・・・・


 では本日のあんじゅ~

 アンケート欄にはセクシーばっかり票があつまってるじゃないですか!
 Hなのはいけないとおもいます!

 という事で、よくある抱き枕風画像が送られてきましたお。

b863d966.jpeg












 ふぁんぶる氏曰く 「羽を入れるために、実はこのあんじゅ宙に浮いてる」そうです。


6638b25f.jpeg











 キャラクターの抱き枕って、表が普通、裏がHなのが多いみたいですが、安易にそんなものをアップしてあげないお!
 モザイクに定評のある雪町あんじゅです。

 みんながセクシーなの要求するから、今日のメール欄の画像はピンク一色だお!
 家族に見られたらどうするのっ!


 そ、それではまた明日。続きはコメ返ですお~
 

天海さん>フィリピンにありそうな里ですお。片手でスティンガーを振り回すあんじゅ。カッコイイですよねっ! 実際にそんな人いたら怖いけど! ・・・いるのかな?

零さん>貴方本当に零さん? コメントがまじめすぎて怖いお・・・・・・ ちなみにチューリップ味とは、チューリップの香りが嗅覚から味覚へと変わった感じですかね。こう・・・食べたときに鼻を通り抜ける味の感覚がチューリップの香りというかなんというか、文がおかしいですがそんな感じです。実際にチューリップは食べた事ありませんが、「あぁ、チューリップ味」と分かるものでしたお。おいしかったお。

はくちゃん>CODは昔やっていましたが、肌に合わなかったですねぇ・・・MW2のライオットシールドはBFでも実装してほしい装備です。ラッシュやコンクエストで活躍できそう。

沖田さん>あの・・・・・・沖田さんが変態発言しなければ、本日のコメントは全員紳士コメントでしたお! 沖田さんへの好感度が1下がった! ドッグファイトすると負けるから地上戦でがんばるお ・3・


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あんじゅ抱き枕を住所おしえるから宅配してください( ̄▽ ̄)
毎晩相方としてガチファイト!///
零たん 2012/05/21(Mon)07:20:53 編集
無題
モザイクごときに惑わされてはいけない
大事なのはイマジネーションだ(。+・`ω・´)キリッ
天海 2012/05/21(Mon)08:03:41 編集
無題
みんな下ネタとかやめなよ(´・ω・`)

あんじゅさん、沖田さん嫌うのやめなよ(´・ω・`(
嫌われた沖田 2012/05/21(Mon)08:20:19 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
現在の時刻
忍者ブログ [PR]