忍者ブログ
このブログは、オンラインゲームを中心に身の回りで起こった基本的にどうでもいい事を綴るブログです!
プロフィール
HN:
雪町あんじゅ
性別:
女性
自己紹介:
メイプル休止中。ギルド「七転八倒」は永遠です。
PSO2、ship6にて活動中。孤高のトレジャーハンター(未熟)


バナーはこちら~
カウンター
最新コメント
[09/05 みー]
[08/20 はくちゃ]
[08/19 沖田]
[08/06 はくちゃ]
[08/02 みー]
ブログ内検索
アクセス解析
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ひっさびっさの! おやすみ!

 というわけでテンションあがってる雪町あんじゅです。皆様こんばんは~。


 はてさて、このサイトを始めてのんびりとやってまいりましたが、このたびカウンターが4000を回りました。4000回見られたと思うと、なんだか恥ずかしいお。アクセス解析みると、大体一日70回くらい閲覧されてますね。

 ちゃんと毎日更新するので、よろしければ見ていってくださいね~

 意外と人気なこのコーナー、本日のあんじゅ~

 とりあえず、やっつけですがふぁんぶる氏より届いた『現在のアバター・雪町あんじゅ』画像が届きましたので、それを4000hit記念絵として掲載しますお。 どうぞ~




b680a6e4.jpg









 上手に今のアバターを表現していただきました!胸のプレートみたいなのがあれば、レギオンドレスになりますね!
 ふぁんぶる氏、いつもありがとうですが、ちょいちょいHな画像を送ってくるのは止めていただけます?

 本日はもう一枚。零さんのリクエストで、ベッドに横たわるあんじゅですが、「一文付け加えてね」っていう指示がありました。それではどうぞ~


396bed44.jpg








 せ~か~いで~~~、いち~ばんあ~~ん~~じゅ~~さ~~~ま~~~~♪

 ということで、初音のミクさん『ワールド・イズ・マイン』風あんじゅだそうです。
 Doc〇moのCM、お父さん風に言うと「スカートが短い!」


 これからはキリ番踏んだ方に特別な画像とか用意しようかしら。
 あ、ふぁんぶる氏曰く「好評のようで嬉しい。リクエストには答えられる範囲で答えていきたい」と、政治家のような発言をしておりました。
 アレな画像は載せませんがね ・3・


 続きはコメ返ですお~


沖田さん>しっかりと親孝行していらっしゃるようで!アクティブなお母様なのですね~。私の母は手芸品やお花が好きなので、寄せ植えを作って送ったりもしましたお~

零さん>さっそくリクエストが叶いましたよ~。お風呂シーンは掲載しないお ・3・

はくちゃん>さぞかしお母様お喜びになったでしょうね~。ちょっとした物でもプレゼントしたり、感謝の言葉を伝える事が大切ですね。


 17日の木曜日はゆっくりやすむお・・・・・・ではまた!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うわーお 天使スゴイですね… おきたんがアウフにつけた名前そのものじゃないですか…
あ、あと思ったんですが魔王じゃないんで(略)
あ、いやあの なんでもないです 忘れてください。天使のあんじゅ様美しくてかわいらしいです
猿人って呼ばれる 2012/05/17(Thu)01:03:12 編集
無題
4000hitおめでとうございます!
ヘヴィメタなあんじゅさんを⊃)`Д)、;'.・
天海 2012/05/17(Thu)01:06:48 編集
無題
最近あんじゅさんがネタを拾ってくれないっ!
やはり貴方はスルーするところはスルーなされるのですねっ!

16日は映画「Real Steel」のDVD発売日でしたよ。
僕は勿論、購入して今しがた見終えたところです。
忙しくて見る時間は無いでしょうが、あれは必見!
弾をくれー! 弾ー! サクッな沖田 2012/05/17(Thu)01:28:47 編集
無題
やっほいイイネ!
入浴あることはるのか…( ̄▽ ̄)
あとdocomoじゃなくてご自身の愛用携帯のCMでふ( ´ ▽ ` )ノ
零たん 2012/05/17(Thu)07:49:54 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
現在の時刻
忍者ブログ [PR]