忍者ブログ
このブログは、オンラインゲームを中心に身の回りで起こった基本的にどうでもいい事を綴るブログです!
プロフィール
HN:
雪町あんじゅ
性別:
女性
自己紹介:
メイプル休止中。ギルド「七転八倒」は永遠です。
PSO2、ship6にて活動中。孤高のトレジャーハンター(未熟)


バナーはこちら~
カウンター
最新コメント
[09/05 みー]
[08/20 はくちゃ]
[08/19 沖田]
[08/06 はくちゃ]
[08/02 みー]
ブログ内検索
アクセス解析
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんばんは、雪町あんじゅです。

 昨日(今日)、メイプルにインした途端。零さんから声がかかりました。

「ジャクム来い、強制参加だ!」

 ひぃぃ、そんな脅されたら行くしかないじゃないですか。
 門待ち時間はみんなでのんびりと談話。そしてジャクム戦!


Maple120518_001244.jpg









 久々のボス戦で、MCを忘れたのはナイショ☆
 みんな強くなって、私なんかもう、いらない子認定受けてますよ。
 DKですしおすし・・・・・・
 HBとかもう秘薬でまかなえるし・・・・・・
 火力なんて微々たるものですし・・・・・・
 戦い方すら忘れてますし・・・・・・
 どうせ影薄いですし・・・・・・


 こんな弱いDKを誘ってくれてありがとうですお。これからもちょくちょくインしていきますお!



 さて、本日のあんじゅ~(アンケートがひどいことになっている件はスルー)

 本日は天海さんのリクエストで、パンクなあんじゅ・・・・・・ではなく、ちょいとカジュアルなステージでのあんじゅになりますお。
 七転八倒女性メンバーをキャラクリしてバンド組ませてもらいたいお・・・・・・
 (ふぁんぶる氏にチラッ、チラッと視線を送ってみる)


 2471fd80.jpeg












 かっこいいお! ギターもってるお!

 ステージ背景もなかなか素敵ですね~。

cc397c5d.jpeg












 うしろでカラー棒振っていたいお。
 ニーソックスを半分脱いでるのがセクシーですね~。

 明日は七転八倒のイベント予定ですが、私は確実に参加できません。理由は会社の飲み会・・・・・・イベントのがいいお・・・・・・

 七転八倒メンバーのブログをチェックして、どんな風になったかを明日、明後日にでも確認したいですね~。

 では、また!

 続きはコメ返です~


 


 

しょこちゃん>ブログ更新がんばってね! ちなみにふぁんぶる氏がまともな画像のみを送ってくる訳がないです。付属としてしょこちゃんがイヤラシイポーズをとってる画像も届いております。載せませんけどねっ

沖田さん>BF3もやりたいですが、ブログ更新で手一杯なのが現状だお・・・・・・夏後半から時間が取れると思うので、PSOの方で一緒に攻略していきませう。メリケン版EDFなんて無かったのですお・・・・・・

沖田さん>ガンバー!

はくちゃん>励ましありですお! 活力が沸きます。みんなが魔王魔王言ってる時、こんな感じでゴゴゴってるんですお。というか、リクエストした炎陣さんがコメント残してくれていないお! ちくせう!

零さん>別に裏切ってないお ・3・  零さんにはしょこちゃんのイヤラシイ画像をモザイク加工して送りつけてやるお! オールモザイクで何も見えない事で、零さんにストレスを与えることができるお!


 それではまた明日~

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
我々が希望するのは、パンクじゃなくてメタルだ!
パンクといえばRise Againstだっ!


アンケートに「沖田さんイケメン」追加はよはよ
序に「炎陣くんブサイク」もはよはよ

ふぁんぶるさん。えっちぃあんじゅさんの画像1枚500円で買います^^
車両キラー沖田 2012/05/19(Sat)02:27:43 編集
無題
フライングV!鉾アバにフライングVありましたね~
バンドかぁ 僕はレフティギターでザッキー・ヴェンジェンス風に…(゚ε゚ )
天海 2012/05/19(Sat)07:55:08 編集
無題
モザイク抜きよろ( ̄▽ ̄)
ちなみにアンケート10票ぐらい零たんです( ̄^ ̄)ゞ
零たん 2012/05/19(Sat)10:19:01 編集
無題
所詮はモザイクっ!
5m離れて半目ですべてが見えた!!
はくちゃ 2012/05/19(Sat)12:27:28 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
現在の時刻
忍者ブログ [PR]