忍者ブログ
このブログは、オンラインゲームを中心に身の回りで起こった基本的にどうでもいい事を綴るブログです!
プロフィール
HN:
雪町あんじゅ
性別:
女性
自己紹介:
メイプル休止中。ギルド「七転八倒」は永遠です。
PSO2、ship6にて活動中。孤高のトレジャーハンター(未熟)


バナーはこちら~
カウンター
最新コメント
[09/05 みー]
[08/20 はくちゃ]
[08/19 沖田]
[08/06 はくちゃ]
[08/02 みー]
ブログ内検索
アクセス解析
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんばんは、寝落ちしそうな雪町あんじゅです。

 帰宅が深夜で出勤が早朝って体力的に厳しいです・・・・・・

 さて、皆さん金冠日食は観られたでしょうか?
 私の場所では太陽が欠ける程度でしたが、見ることができました。
 昔の人は太陽が欠けると不吉だとか、何かの前兆だとか大騒ぎしたみたいですね。
 何かの象徴に異常が起きると大騒ぎするのは今も昔も変わらずのようです。

 こじつけの様な気もしますが、今現在東京の象徴であるスカイツリーも問題が起きたようですね~
 初日から万事うまくいくわけがないお! ドタバタだったようです。
 私の地域では象徴となるものが無いので、街の象徴ってあこがれます。
 皆さんの街には象徴ってありますか? え? ある? 妬ましい。


 さて、本日のあんじゅです。ちょっと変わった感じで登場ですお!

b020ee00.jpeg








 題名が「ロリあんじゅ」って、こらぁ!
 ちっちゃいあんじゅです。とても可愛らしい!


ce4623d3.jpeg









 この服、あれですよね。あの日見た花の名前を~ のめんまちゃんの服ですね。


ead0d9bb.jpeg








 一瞬、人生ブレイカー(CCS)に見えたのはナイショ。


551f07c6.jpeg










 幼少期に出会った活発な少女が、学生になっておしとやかな子に成長してたりしたら素敵ですよね。物語的に。
 私は「小説家になろう」等、小説サイトやライトノベル、といいますか本をよく読みます。
 高校生の頃、森鴎外氏の『舞姫』を読んだのがきっかけで、本をよく読むようになりましたね~。高校の時の先生が現代語訳版を作ってくれて、それがとても面白かったのです。エリスぇ・・・・・・


 突発的に小説風な記事になったりするときもありますが 「また病気がでたな」 くらいの感覚で読み飛ばしてくださいお・・・・・・


 ではまた明日!

 続きはコメ返ですお~


零さん>ホンテお誘いありですお。ですが確実に寝落ちしますよ?

沖田さん>BFやりたいけど、ブログ更新で本当に手一杯!

はくちゃん>あさちゃんのドレススカートがグラデーションで透けてるバージョンもありましたが、刺激的すぎるのでお蔵入りとなりましたお。七転八倒のかわいい担当はあさちゃん。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
寝落ちとか許さん( ̄▽ ̄)
幼少期に出会った活発な女の子が気付けばいっしょにベッドインって事ですね…よくある話( ´ ▽ ` )ノ
零たん 2012/05/23(Wed)01:41:40 編集
無題
七転八倒の可愛い担当は我輩である。

いつかふぁんぶるさんが沖田さんを作ってくれると思い込んでいる…
可愛い担当沖田 2012/05/23(Wed)08:25:17 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
現在の時刻
忍者ブログ [PR]