忍者ブログ
このブログは、オンラインゲームを中心に身の回りで起こった基本的にどうでもいい事を綴るブログです!
プロフィール
HN:
雪町あんじゅ
性別:
女性
自己紹介:
メイプル休止中。ギルド「七転八倒」は永遠です。
PSO2、ship6にて活動中。孤高のトレジャーハンター(未熟)


バナーはこちら~
カウンター
最新コメント
[09/05 みー]
[08/20 はくちゃ]
[08/19 沖田]
[08/06 はくちゃ]
[08/02 みー]
ブログ内検索
アクセス解析
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、雪町あんじゅです。

昨日、久しぶりにメイプルの世界へとダイブしたお~
いつもの「約束の地」にて土曜集会を開いているとの事でお邪魔したんですが・・・・・・

変態率が高すぎだお!

椅子に座っていれば、スカートの中を覗くと言って近寄ってくる3馬鹿!(零さん・キリトさん・炎陣さん)
変態へと進化してしまったギル長!(天海さん)詳しくはこちらへ。キリトさんのサイトだお~→http://awsao.blog.fc2.com/blog-entry-65.html#more

もうどうしたらいいのか・・・・・・訳がわからないよ!

b57565b7.jpeg









ちなみに背景が「あの学校」です。教室全てシースルーな学校は流石に通いたくありませんね・・・・・・
話がそれましたね。
七転八倒唯一の良心である天海さんまで毒されてしまった今、私に何ができるのだろうか・・・・・・と、思っていたらギルドメンバーにして、200キャラ連発のネムリさんから「別キャラが所属してるギルドに来る?」と声をかけられる事態に・・・・・・
ネムリさんのお気持ちはありがたいですが、七転八倒で私は頑張りたいです。でも変態が・・・・・・


そして最後にまどまぎ椅子を並べて、エフェクトを出してみようという試みが持たれ、ちゃんと全キャラ出せました。

84b5e30a.jpeg






私の側にはマミさんがいるお! もう何も怖くないお!

差分! マミさんと化した私。

4a59a3b7.jpeg






変態が多かったけれども、やっぱり集会は楽しいものですね。
そして、画像を見て気づいた方が居たら拍手を差し上げたいですが、あんじゅのアバターがレギオンドレスからセーラー服に変わってます。
ビジターの宇宙船に挑んでいた頃を思い出しますお・・・・・・


そして今のアバターを本日のあんじゅで表すとこんな感じですね。


c96a2cb7.jpeg









セーラー+わんこセットは鉄板だお!


続きはコメ返です! 変態さんたちはちょっと自重しようね!



はくちゃん>ご心配おかけしましたお。元気になりました!

沖田さん>ざんねん それは みがわりだ! USJですか~、私も行ったことはありませんが大型のテーマパークってわくわくしますよね! ディズニーランドは一度行ったことありますが、雨の日だったのであまり楽しめなかった記憶があるお・・・

零さん>おいキタ〇ウ! ・3・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
メイプルはwが多くて、多くの人と交流しにくいあんじゅさんの為にと立ち上げたギルド

「七転八倒」

当初の夢だったギルドホンテなぞ朝飯前。
多くの事件があり、多くの方が加入し、多くの方が去り…
そして戻り。

長の交代後も、その勢いは破竹の如く突き進んで成長してきた。


そうして今の「七転八倒」がある。



ギルドに居て、何かギルドに不満がある人が居てはいけない。
そんなのは僕の目指したギルドじゃない。

あんじゅさんが本気で困っているなら、深刻な問題として取り上げた方がいいかも知れませんね。


まあ、既に引退した僕が口出しするのも変な話ですがねぇ…(^^;
沖田 2012/05/28(Mon)01:13:00 編集
無題
唯一でも良心でもなかったつもりなんですが、失望させてしまったのなら本当に申し訳ないです
悪ふざけが過ぎました…

しばらく頭を冷やしてきます といっても日本の夏は暑いんでフィンランドあたりに行きたいなぁ
天海 2012/05/28(Mon)08:27:45 編集
無題
変態とか嫌やな…

でも、そんな変態ってギル員の事考えようとして盛り上げようとしてる自分なりのやり方になってしまってるんかもやねんで…
変態ちゃうから詳しくわからんけど…
変態ちゃうから…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
零たん 2012/05/28(Mon)08:59:02 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
現在の時刻
忍者ブログ [PR]