忍者ブログ
このブログは、オンラインゲームを中心に身の回りで起こった基本的にどうでもいい事を綴るブログです!
プロフィール
HN:
雪町あんじゅ
性別:
女性
自己紹介:
メイプル休止中。ギルド「七転八倒」は永遠です。
PSO2、ship6にて活動中。孤高のトレジャーハンター(未熟)


バナーはこちら~
カウンター
最新コメント
[09/05 みー]
[08/20 はくちゃ]
[08/19 沖田]
[08/06 はくちゃ]
[08/02 みー]
ブログ内検索
アクセス解析
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の画像が表示されなかった時間帯はアクセス障害が起こっていたと忍者ブログの公式に記載されていました。せっかくupしたのに確認できないというのは辛いですお。

本日が5月の最終日となってます。ファントムはちゃんと実装されたのかな?
ブログ更新再開したがために時間がないという状況に陥っている私ですが、6月も頑張って更新します。


夜にパソコンで記事をもう一本投稿する予定です。では!


続きはコメ返ですお!

零さん>関西電力ではなく、関西電気保安協会ですお。・3・ ふぁんぶる氏から「シチュエーションリクエストどうもです、期待に応えられるように頑張ります」との返事がきておりますお。私としては零さんのリクエストがまとも過ぎて目が点です。

沖田さん>沖田画像はちょっと待っててね!

はくちゃん>待ち望んでいたエロスですお。 ・3・ ま、まぁ胸元位なら・・・下着はNGです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
みんな…ファントムいっちゃったのさ…。・゜・(ノД`)・゜・。
ぼっち( ̄ー ̄)
零たん 2012/05/31(Thu)07:52:11 編集
無題
どうも。ない髪の毛をファントム(幻影)で多く見せてる沖田です。

きっとあんじゅさんは、僕のキャラに散々な処理を施してアップするつもりだお…

下着姿にされたりしたら困りますおっ!
沖田 2012/05/31(Thu)08:25:54 編集
無題
( ゚д゚)ノ ハイ!質問!6月になったら5月病も治りますか?
僕もメイプルやってなくても更新できるようなネタを探さないとですね~
天海 2012/05/31(Thu)19:59:50 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
現在の時刻
忍者ブログ [PR]