忍者ブログ
このブログは、オンラインゲームを中心に身の回りで起こった基本的にどうでもいい事を綴るブログです!
プロフィール
HN:
雪町あんじゅ
性別:
女性
自己紹介:
メイプル休止中。ギルド「七転八倒」は永遠です。
PSO2、ship6にて活動中。孤高のトレジャーハンター(未熟)


バナーはこちら~
カウンター
最新コメント
[09/05 みー]
[08/20 はくちゃ]
[08/19 沖田]
[08/06 はくちゃ]
[08/02 みー]
ブログ内検索
アクセス解析
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんばんは、雪町あんじゅです。

 皆様、ご心配おかけしました。風邪は治りましたお!

 ↓ 今はこんな感じ

e1208f47.jpeg







 元気になったので心配しないでね~!

 でもすぐに仕事だお・・・・・・   ・3・
 私が居ないと回らない部門がありますお。がんばらねばっ!


 前回記事のコメントで、暖かい声援を送っていただき、雪町感激の至りでございます。
 つきましては、お礼画像を続きにご用意いたしましたので、どうぞご覧くださいお! 今回ちょっと画像加工やらなにやらして凝りました! ふぁんぶる氏との連携度があがったお!


 某月某日、あんじゅ風邪をひく。

(仕事忙しいからって、体調管理をおろそかにしちゃ社会人失格だよね・・・・・・会社はゆっくり休めって言ってくれてるけど・・・・・・はぁ、罪悪感・・・・・・)

 あんじゅはベッドの上で額に冷え〇たを張りながら、ひとりごちる。見知った天井が少しぼやけて見えた。
 空ろな視界の中、部屋の扉がノックされる。「あんじゅ~?」と間延びした母の声が聞こえた。

「なぁに~?」
「ふぁんぶるさんがお見舞いにいらっしゃったわよ~」

 思わず目を見開く。見知った仲だとはいえ、体調不良で寝ている場面を見られては体裁が整えられない。見舞いに来てくれた嬉しさからか、はたまた羞恥からか、あんじゅは頬を紅色に染めていた。

「う、うん・・・・・・どうぞ」
「お邪魔するよ」

 自分より一回り大きな体を持ったふぁんぶる氏が笑顔で部屋に入ってくる。母の「ごゆっくりね~」という声がやけに恨めしく思えた。

「調子はどうだい? 顔が赤いけど、熱がまだあるのかな?」
「ううん、もう大丈夫・・・・・・なん、だけど・・・・・・」

 あんじゅはふぁんぶる氏の顔を直視できないでいた。弱った心に彼の笑顔は毒以外のなにものでもない。

「そうかい、それなら安心した。まったく、働きすぎなんだよ君は。少しは休むことを考えないと」
「い、今の時期だけ忙しいのっ! 冬はゆっくりできるんだから・・・・・・」

 ふぁんぶる氏はあんじゅの布団から顔だけ出して尻すぼみになっていく姿を見て、さらに頬を緩めた。

「そうだ、お見舞いの品を持ってきたんだ」

 ゴソゴソと懐をまさぐり、取り出したのは正立方の小さな箱。あんじゅの目が驚きで見開かれる。指輪でも入っていそうな箱なのだ。

(えっ、えっ!? なにそれ! どういう事!?)

 ふぁんぶる氏は頬を赤く染め、指で頬をかきつつ言った。

「あんじゅ、受け取ってほしい」

 そういってふぁんぶる氏はその箱を自らの手で開こうとする。そこであんじゅの思考はオーバーヒートする。

(待って、待って、待って、何それおかしいよ! いきなり過ぎるし、体調の悪いときにそんな大事な事しなくてもいいじゃない。それに友達として付き合ってるのに、急にそんなこと言われてもどう答えていいか分からないし、そんな態度を一度だって見せなかったくせにこういう時だけ男らしい顔して笑って・・・・・・ああもう、何考えてるのか分からなくなってきちゃった!)

 湯気が出そうなほど赤く染まったあんじゅの顔。そしてふぁんぶる氏の指が箱を開け放った。



「USB?」
「USBさ」

 箱の中に入っていたのは、まごうことなきUSBメモリーのスティック。しかも親指の先ほどしかないタイプのものだ。このUSBのどこに4GBのデータが入るのだろうかと思ってしまうのだが、そんなことは今どうでもいい。

「・・・・・・中身のデータは何?」
「もちろん、本日のあんじゅのデータさ!」


(こいつ、歪みねぇ!!)

 ほどなくして、あんじゅの熱は下がった。

 終劇。



 なにが終劇ですか。

 あー、これはふぁんぶる氏より預かったUSBメモリーに入っていたテキストファイルをコピペしたものです。
 この作品はフィクションです。実際の団体、個人、名前に関して現実世界と一切の係わり合いはありませんので!

 彼を調子に乗らせるとこういう文章書くんですから。手に負えません。
 横になってる間も、どういった画像がほしいとかの要望は伝えておりましたので、期待通りの画像が手に入りましたお。そして、条件として上記の妄想小説を掲載しろとの事でした。

 ふー、やれやれ。


 それでは、私のターン。続きからは励ましのコメントとその前のコメ返ですお~




23日記事のコメ返から~

零さん>デビルあんじゅとか言わないでください。デビルガン〇ムみたいじゃないですか。鉄拳って私やったことないんですよね~。そもそも格闘ゲームがあまり好きじゃないですお。

はくちゃん>「メイプルアイランドのみんな!私に元気をわけて!」 きっと星すら破壊できますね。

沖田さん>上記の小説欄「あんじゅ」を「沖田」に脳内変換してハッピーエンド補完してくださいお。  ・3・


励ましコメ返画像~

はくちゃん>あ
沖田さん>り
キリトさん>が
しょこちゃん>と!

9aa57851.jpeg









零さん>よかったね、零さん。専用画像だお ・3・

21ad7896.jpeg








チャット欄やメニューバーは画像加工で色々やって作成しましたお。あ、私作です。

風邪引かないように気をつけて仕事がんばりますお!
励ましてくれた皆さん、本当にありがとうございます。がんばりますお!

ではまた!


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
直ってよかった!
零さん南無・・・
はくちゃ 2012/05/27(Sun)00:36:17 編集
無題
風邪寝込みのあんじゅに遭遇した!

 布団に潜る

→襲う


京都旅行では大阪にも行く事になり、USJ?に行く事になったおー。
ああいうテーマパーク?は幼い時期を除いたら、初めて行くので不安です。

ふぁんぶるさんが付いて来てくれると嬉しいなっ…///
沖田 2012/05/27(Sun)02:45:40 編集
無題
おい目玉おやじ!
ワシだけなんか笑うセールスマンに
ドーン!ってやられたような雰囲気やんか!投げキッスよかまうすとぅまうすでええで( ´ ▽ ` )ノ
零たん 2012/05/27(Sun)03:36:36 編集
カレンダー
04 2018/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
現在の時刻
忍者ブログ [PR]