忍者ブログ
このブログは、オンラインゲームを中心に身の回りで起こった基本的にどうでもいい事を綴るブログです!
プロフィール
HN:
雪町あんじゅ
性別:
女性
自己紹介:
メイプル休止中。ギルド「七転八倒」は永遠です。
PSO2、ship6にて活動中。孤高のトレジャーハンター(未熟)


バナーはこちら~
カウンター
最新コメント
[09/05 みー]
[08/20 はくちゃ]
[08/19 沖田]
[08/06 はくちゃ]
[08/02 みー]
ブログ内検索
アクセス解析
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の記事に関して皆さん深刻に考えちゃってますけど大丈夫ですよっ!?

う、うーん、私の書き方が悪かったかな?
七転八倒テイストなノリで良かったですよ!?

あの画像を使うために書いた文章で天海さんや零さんに不快な思いをさせて申し訳なかったですお。
沖田さんにも気を使わせてしまって申し訳なかったです。

私は七転八倒が大好きですお!
今週一週間はインできそうにありませんが、インしたら構って下さいね。


続きはコメ返という名の弁解です

沖田さん>立ち上げてもらった理由が私のコミュ障の所為でしたね。申し訳なかったです。七転八倒が私の居場所ですお。

天海さん>失望なんてしてませんよ~。ネタっぽく書かなかった私の落ち度ですね・・・ごめんなさい。頭は冷やさなくてもOKですお。

零さん>盛り上げてくれているのは分かってますお。ありがとうです。インできてない私が言うのも何ですけれども、楽しいギルドになってると思います。


今回は誤解させちゃって申し訳なかったですお・・・
同時に、気にしてくれている事が解って嬉しいです。ネタ回はちゃんとそう表記するように今後注意しますお!

お詫びに何かしら考えまふ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あんじゅさんに大好き言われた…

でも気持ちの整理できてないので…











ごめんなさい。・゜・(ノД`)・゜・。
零たん 2012/05/28(Mon)11:03:41 編集
無題
そんなあんじゅさんには

Sturng Out の Calling

って歌をお勧めしておきます。
何で急に歌を勧めるかって?

良い曲聴いて気分晴れやかにっ!


頭冷やすのにフィンランド選ぶあまみーのセンスに笑ったお…。
寧ろヒートアップするだろ絶対@@
沖田 2012/05/28(Mon)12:26:27 編集
無題
不快だなんてとんでもない!謝らないでくだされ;
豆腐の角に頭ぶつけてきます><
天海 2012/05/28(Mon)22:58:21 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
現在の時刻
忍者ブログ [PR]