忍者ブログ
このブログは、オンラインゲームを中心に身の回りで起こった基本的にどうでもいい事を綴るブログです!
プロフィール
HN:
雪町あんじゅ
性別:
女性
自己紹介:
メイプル休止中。ギルド「七転八倒」は永遠です。
PSO2、ship6にて活動中。孤高のトレジャーハンター(未熟)


バナーはこちら~
カウンター
最新コメント
[09/05 みー]
[08/20 はくちゃ]
[08/19 沖田]
[08/06 はくちゃ]
[08/02 みー]
ブログ内検索
アクセス解析
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんにちは、雪町あんじゅです。


 昔、CMで「綺麗なお姉さんは、好きですか?」っていうフレーズありましたね。なんのCMだったか忘れたので調べてみると、「パナソニック・エステジェンヌ」シリーズのキャンペーンCMでした。

 美容家電用品ですね~

 耳に残るフレーズっていいですよね。
 と、ここで私の頭に浮かんだのは「かんさい、でんきほ~あんきょ~かい♪」


 ・・・・・・orz


 あのCMはわけがわからないよ!
 きっと近畿地方でしか流れていないCMだと思います。ご当地CMってやつですね。きっとYoutubeあたりにあるはず。興味のある方は是非。わけがわからなくてイラッとしても私に八つ当たりはしないでください。

 あと、皆さんの地域の面白いご当地CMがあれば教えてくださいお!


 では本日のあんじゅ~
 題名のとおり、本日は着物姿です。ちなみにちょっとHです。




 題名が「あんじゅでありんす(はぁと)」 ・・・悪意を感じる。





 胸元が開きすぎだお! いやらしさんめっ!

 って事をふぁんぶる氏に言ったら・・・・・・

「みんなが求めているのはエロスなんだよ! モザイクなんぞかけてんじゃねぇぇ! ぶるぁぁ!!」

 って言ってました。

 ふ~ん ・3・

 それではコメント等お待ちしております。ちなみにシチュエーションリクエストすればふぁんぶる氏が私にそれっぽい画像を送ってきますお。載せるかどうかは私の判断次第ですけれどもねっ

 続きはコメ返ですお~

零さん&はくちゃん>・・・・・・・・・・・・てへぺろっ☆

沖田さん>お~、できましたか~! 楽しみにしてますお~(バタ臭い顔になってたらどうしよう) ちなみにどうみても女の子にしか見えないノーマルセーラーを着た沖田さんの画像が届いたり届いてなかったり・・・・・・



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おい、関電馬鹿にしたら許さない…

あと画像が全て表示されないのは零りんだけ?
零たん 2012/05/30(Wed)07:58:05 編集
無題
今朝記事を投稿した時には何ともありませんでしたが、先ほどまで私のスマフォにも画像が表示されませんでしたね。
今はサムネイル表示にエラーが出てるものの画像自体は見られるようになりましたお。
何かの障害かな~
雪町あんじゅ 2012/05/30(Wed)09:50:47 編集
無題
画像正常に見られますお

沖田さん添付はよはよ!
沖田 2012/05/30(Wed)12:13:11 編集
無題
エ、エロいお!
はくちゃ 2012/05/30(Wed)12:31:02 編集
無題
再びコメント
シチュエーションリクエスト
1.観覧車の中で外の夕陽をみてどこか切ない結婚二年目の若妻風あんゅさん
2.砂浜で海をバックにかぶっていた麦わら帽子が飛んでいき耳に髪の毛をかけてるあんゅさん
3.某アニメみたいに学校に遅刻しそうで食パン咥えながら全力疾走してるあんゅさん

これがふぁんぶるさんに描けるかなっ!ドヤッ( ̄ー ̄)
零たん 2012/05/30(Wed)15:41:00 編集
無題
↑あんゅさんになってるがあんじゅさんです(; ̄O ̄)
零たん 2012/05/30(Wed)15:42:44 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
現在の時刻
忍者ブログ [PR]