忍者ブログ
このブログは、オンラインゲームを中心に身の回りで起こった基本的にどうでもいい事を綴るブログです!
プロフィール
HN:
雪町あんじゅ
性別:
女性
自己紹介:
メイプル休止中。ギルド「七転八倒」は永遠です。
PSO2、ship6にて活動中。孤高のトレジャーハンター(未熟)


バナーはこちら~
カウンター
最新コメント
[09/05 みー]
[08/20 はくちゃ]
[08/19 沖田]
[08/06 はくちゃ]
[08/02 みー]
ブログ内検索
アクセス解析
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイク所持している事が判明した私。
コメント欄を見てると、バイカーに対する偏見が強い!

ですが、まぁ、暴走族とか見てると仕方が無いかもしれませんね~・・・・・・
それに、車を運転する身の方にしてみれば、おばちゃんスクーターや原付おじさんの怖い事怖い事・・・・・・

バイク=邪魔

っていう風潮が強い現代だお・・・・・・

ここでちょっと昔の話。昔はスクーターに乗っていたんですが、60キロくらいで走ってても(違反です)後続の車って抜かそうとするんですよ。それがどんなに前の車と車間距離があいていなくても。

原付を見ると皆さん抜かしたくなっちゃうんですよね~。よく見れば早いですよ。ちょっと後ろについて様子をみる余裕を持たないとだめだお!

で、これが面白い話で、自動二輪免許とって今のバイクに乗り出した途端、50キロで走ってても抜かされないというね。もうね。

結論! 原付はこわい!


ところで、職場の後輩の一人にバイクを自慢してたんですよ。以下、その時の会話。

「どうどう? かっこいいでしょ~」
「むぐぐ・・・・・・乗りたい・・・・・・」
「免許とってからねぇ♪ あ~、この重低音・・・・・・風をきって走る感覚は最高♪」
「せんぱい・・・・・・私、免許とります!」
「え゛っ?」
「免許とってみせますから!」


 うん、普通だって思ったでしょう?
 でもその子・・・・・・


 身長が140cmないんです。

 139cmです。

 それでも二十歳です。


 姫カットの可愛い子です。無駄に胸も多きいし。無駄に。パルパルパル・・・・・・
 ろりきょにゅうです。合法ロリです。ロリBB・・・・・・(殺気を感じた)


 で、結果から言いますと・・・・・・


 その子、免許取りました。


 い、いや、私が一番驚いていますお?
 教習車ってCB400ですよ。足? もちろん届きませんよ。それでも取ったんです。驚きました・・・・・・

「400ccのアメリカンなバイクをお父さんに買ってもらうんです!」
「自分で買わないの!?」

 彼女のおとーさまも、娘とバイクで走るために教習所に通って免許取得したそうです。何この親子、こわい。


 ピカピカのバイク乗ってきてます。う、うらやましくなんてないんだからね!                        ・・・・・・パルパルパルパル・・・・・・・・・



毎度の如く、出勤前にコレを書いていますので、時間がないお!
本日のあんじゅはちょっとお休みです。

ではまた明日~


続きはコメ返です。

沖田さん>キャラクリありでしたお。沖田さん画像はマダダヨー

天海さん>ど、どうやら天海さんの中で私は暴走しているようで・・・・・・普通のバイカーですお!

零さん>リクエストどうもですお。「女性は乗りやすい仕様になってます」=尻に敷かれやすい!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
それでもなお更新し続けようとする
その姿勢にシビレる憧れる~
沖田 2012/06/05(Tue)00:17:33 編集
無題
男が尻に敷かれほうが良い恋人、夫婦になるのです( ̄ー ̄)
はよロリ巨乳のルリルリちゃんうpしてよ( ̄▽ ̄)
でも、さすがに140でCB400はやんちゃやな…ニュードラやと最初に車体起こせなかったらその時点で中型じゃなく小型限定にされますよ〜
ちなみに教習車はZRX400ですた
零たん 2012/06/05(Tue)08:02:17 編集
無題
色々とツッコミたい点はあるが、とりあえずあんじゅさんがセクハラ上司である事は理解しますた
(´・ω・)

免許は身分証明にしか使ってません
沖田 2012/06/05(Tue)08:23:33 編集
無題
バイク乗りたいですねー
個人的にはスポーツですね
でも、先に車とりますニコッ
はくちゃ 2012/06/05(Tue)09:55:27 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
現在の時刻
忍者ブログ [PR]