忍者ブログ
このブログは、オンラインゲームを中心に身の回りで起こった基本的にどうでもいい事を綴るブログです!
プロフィール
HN:
雪町あんじゅ
性別:
女性
自己紹介:
メイプル休止中。ギルド「七転八倒」は永遠です。
PSO2、ship6にて活動中。孤高のトレジャーハンター(未熟)


バナーはこちら~
カウンター
最新コメント
[09/05 みー]
[08/20 はくちゃ]
[08/19 沖田]
[08/06 はくちゃ]
[08/02 みー]
ブログ内検索
アクセス解析
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 死んだと思ってた?

 残念! 生きてました!





 ごめ゛ん゛な゛ざい゛~~~!
 ちょっと机に噛り付かなければならない事態が起きて、二日間ないし三日間ほど更新サボってました・・・・・・

 え? 何があったって? 勉強ですよ、勉強~♪
 ちょっと勉強しないといけない事態になりましてね。カンヅメ状態でした。

 久しぶりに学生に戻った気分でしたね。大人になっても勉強は大切ですお!

 さて、仕事の合間に色んな事を考えつつ過ごしていました。

 あ、誰も気にしていないと思いますが、休日戦争の結果は・・・・・・


 敗戦でした・・・・・・



上司「休み? 貴女が居なかったら回らない仕事がたくさんあるの。何か用事でもあるの? 急用じゃない限り休暇は認めません」

あんじゅ「と、特別って事は無いんですけど・・・・・・ちょ~~っと、最近働きすぎかなぁって・・・・・・」

上司「・・・・・・・・・(すごい威圧感)」

あんじゅ「が、がんばりましゅ・・・・・・」


 ふふ・・・みんな、もう私はダメだよ・・・ダメダメな大人さっ・・・・・・
 休みひとつもぎ取れないのさ・・・・・・

 応援してくれたはくちゃん、沖田さん・・・ごめんね・・・・・・

 さて、本日のあんじゅ~~

 仕事合間に読んでた小説「東方先代録」より、通常バージョンではありますが巫女ミコあんじゅですお。

 巫女っぽく髪の毛をロング仕様にしてますお!





 実はこの画像、ふぁんぶる氏が大分前に送ってくれました。なかなか出す機会がなかったお蔵入り画像ですね。





 巫女の衣装って袴ですよね。このようなスカート状の巫女装束ってホントにあるのかしらん?





 東方シリーズは高校生の時に出会いましたね~。弾幕系シューティング! 紅魔郷から始めましたが、今でもできるのかな・・・

 さてさて、カンヅメも終わりましたので、なんとか更新していきたい所存ですお~

 続きはコメ返です。

沖田さん>休めなかったお・・・・・・休みたいお・・・・・・

はくちゃん>応援むなしく・・・・・・くっ、休みが取れたらメイプルにインしたいお!



 では、また明日!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
相変わらずご多忙な日々を送られているようで…。
言っても気休めにもならないでしょうが、お身体お気を付けくだされぃ…


毎日ペアでボス巡回してた、あの頃が懐かしいですねぇ
沖田 2012/06/12(Tue)00:53:28 編集
無題
どまお;
あんじゅさんに休みが来るように神社いって巫女さん拝んできますね
はくちゃ 2012/06/12(Tue)02:23:56 編集
無題
僕もあんじゅさんが休みとれるよう近所の神社探して神主さんに頼んでみます;
どうかご無事で!
天海 2012/06/12(Tue)02:39:16 編集
無題
僕も神社にいってお賽銭とってきますね!
零たん 2012/06/12(Tue)07:59:30 編集
無題
休みとれなかったのですね(;ω;*)
あたしが上司の方にいってきてあげすよ!!お体に気を付けてください^^
しょこ 2012/06/12(Tue)08:09:42 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
現在の時刻
忍者ブログ [PR]