忍者ブログ
このブログは、オンラインゲームを中心に身の回りで起こった基本的にどうでもいい事を綴るブログです!
プロフィール
HN:
雪町あんじゅ
性別:
女性
自己紹介:
メイプル休止中。ギルド「七転八倒」は永遠です。
PSO2、ship6にて活動中。孤高のトレジャーハンター(未熟)


バナーはこちら~
カウンター
最新コメント
[09/05 みー]
[08/20 はくちゃ]
[08/19 沖田]
[08/06 はくちゃ]
[08/02 みー]
ブログ内検索
アクセス解析
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 PSO2! やってきましたよ!

 流石にグラフィックが綺麗でしたおー!
 
XBOX360コントローラー。略して『箱コン』の設定が甘かったせいか、LT・RTが反応していませんでしたので、操作系に難があったのですが、試行錯誤の末なんとかなりました。

 さっそくSSをば!

PSO2-1.jpg








 サポートのアフィン君との邂逅。雪町あんじゅ起動!
 アフィン君、エルフですか? 耳がとがってますお。


PSO2-2.jpg







 あんじゅ大地に立つ。最初の森林エリアで、ここでチュートリアルを受けましたお。


PSO2-3.jpg








 最初のイベントモンスターをノーダメージで倒すと入るカットイン。右上の赤いのが爆発を起こし、画面が真っ赤に染まりましたお・・・・・・いくらダメージを受けた状態でないとイベントが進まないからって酷い仕打ちだお。


PSO2-4.jpg








 先輩のイケメンさん。アフィン君。その体勢は「ど、どうすんすか、あにき~!?」って感じの小物感全開ですよ。


PSO2-5.jpg








 エコーお姉さんとの出会い。ちなみにイケメン先輩はゼノさんって名前らしいお。


PSO2-6.jpg








 アフィン君。自分で自己紹介したいですよ?
 ちなみに、あんじゅのボイス設定は「ユニーク5」のトーン「+2」です。

 この後、チュートリアルミッションは終わり、自由な世界がひろがったお!
 元七転八倒ギル長の闇人沖田さんが待っている場所へと急いで向かいました。
 急いだ訳は、この時点ですでに23時過ぎてたから! 24時になったら強制ログアウトだお!


PSO2-7.jpg








 すったもんだはありましたが、無事に沖田さんと合流! 以前沖田さんのブログに公開されていたキャラでの登場ですね!
 そしてその場で踊りだす沖田さん。そしてそれにつられてやってきたのは・・・・・・


PSO2-8.jpg










 まさかのマスターチーフ! い、いや、確かにヘイローっぽい世界観ありますけど!?
 そして踊りだす二人。終了時間間近! ここは・・・!


PSO2-9.jpg






 私も踊りだすしかない!!
 と、言うわけでこのままログアウトしましたお。 ・3・
 このマスターチーフさん、沖田さんのフレンドだそうです。実力もあるそうなので、本格始動したら一緒に冒険したいですね~

 本日土曜日は、20時くらいからのログイン予定!
 はやく本格始動しないかな!

 PSO2の記事も積極的にあげていきたいですお!


 さて、本日のあんじゅ~

 今回はPSO2も沖田さんと一緒にかけめぐる予定なので、テーマは「相棒」でふぁんぶる氏に依頼。するとこの二枚の画像が送られてきましたお。


56d10533.jpeg












 以前出てきたドレスあんじゅ(おとなっぽい)と、沖田さんです。相変わらず沖田さんは女装しておりますが・・・・・・


5399402d.jpeg











 沖田さん視点!
 背中を任せられる人はなかなかいないお! PSO2の世界でも沖田さんよろしくですお!


 ・・・・・・はっ、メイプルに最近インしてないお!


 続きはコメ返です~
 

沖田さん>二度の説明会にて、二度寝落ちした私を許してくださいお! え? おしりぺんぺん画像で許す? ・3・

はくちゃん>おえっぷ・・・・・・想像しちゃったお・・・・・・

天海さん>コークスクリューナイフ! 開眼スナイプ! いまだ、必殺のツバメ返しグレネード! FPSも楽しいですお~

キリトさん>文庫表紙風に画像加工しようかとも考えましたが、断念!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
PSO2はいかがでしたかな?

まずは最初のボスであるゴリロックをソロで倒せるくらいの腕前になりましょう!
火山に行けば、キャタドランやヴォルドラゴンといった、様々な敵が待ち受けてますぞー
沖田 2012/06/17(Sun)12:15:38 編集
無題
自分もプレやってみましたー
道中で同じNPCのイベが連発して吹きました
はくちゃ 2012/06/17(Sun)12:30:52 編集
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
現在の時刻
忍者ブログ [PR]