忍者ブログ
このブログは、オンラインゲームを中心に身の回りで起こった基本的にどうでもいい事を綴るブログです!
プロフィール
HN:
雪町あんじゅ
性別:
女性
自己紹介:
メイプル休止中。ギルド「七転八倒」は永遠です。
PSO2、ship6にて活動中。孤高のトレジャーハンター(未熟)


バナーはこちら~
カウンター
最新コメント
[09/05 みー]
[08/20 はくちゃ]
[08/19 沖田]
[08/06 はくちゃ]
[08/02 みー]
ブログ内検索
アクセス解析
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 はいどうもこんにちは! 最近そうじゅしかメインパソコンでプレイしていなかったのですが、カオスホンテールのお誘いを受けたので、あんじゅは久しぶりのメインパソコン復帰です。

 Cホンテといえば、少々昔・・・・・・詳しく言えば、まだアランの皆様がダメージ分散に悩んでいたころ。沖田さん、零さん、私の3人で討伐に向かったんですが・・・・・・結果は惨敗。尻尾巻いて逃げることになってしまいました。

 そんな経緯があったせいか、今回は討伐に燃えていた私たち。メンバーはいつものボス討伐メンバーである沖田さんと零さんと私。

 討伐様子はこちら。むらまさの余裕っぷりが光る一枚!

682fbdb4.png







 (正直、かなりの眠気と戦っていたのは私だけの話)
 さくっと倒せましたよ? キリッ

9de13bc9.png









 ネックレスは持っていましたので、沖田さんと零さんに譲りました。ホンテカードが出てたらよかったのですが、残念ながら今回はなし。よって私の戦利品はありませんでしたが、前回の雪辱を果たせて満足ですお。

 話は変わり、性向値の話。あんじゅの魅力性向値が4日には100になりそうですお!天使エフェクトがまぶしい!
 そして天使といえば忘れちゃならないこの子、アウフヘーベン・アポストロちゃん!
 沖田さんが手に入れまして、魚一日分(3PCの一日放置、コイン約10000枚)で譲っていただけました。
 そして沖田さんのアウフヘーベン『天使あんじゅ』とのショットです!

0f4a629a.png










 よく見ていただければ、エフェクトとしてのアウフたんがあんじゅの隣に浮いてます。

 すばらしい一枚です。沖田さんありがとうございます!

 続きはコメ返です!
 

ねーさん>そうじゅ放置lv上げの時は是非お願いします!

沖田さん>魚、あげましたお! かなりlvあがったみたいですね! そうじゅのネックレス取得時はよろしくお願いします。

雪彩さん>代理書張りはいつでも言っていただければ(操作が生きているとき限定)やらせていただきますお! みんなに言うけど、失敗しても怒らないでねっ!

零さん>アナタのコメントはモザイクがかかってるお! 卑猥!

メテオさん>記事にも書いたとおり、3PC放置で仕事に行って、帰ってきたら毎日釣りコイン10000枚手に入る状態! これはおいしいお! 13chの釣り場、真ん中から左に行ったあたりで、雪町一家が釣りしてまふ。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ま、まあ…戦利品無しだったのは勘弁してね^^;
僕だってホンテの卵はソロ以外で拾ったことないんで!

次はPBですお!
沖田さん 2011/09/04(Sun)10:34:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
現在の時刻
忍者ブログ [PR]