忍者ブログ
このブログは、オンラインゲームを中心に身の回りで起こった基本的にどうでもいい事を綴るブログです!
プロフィール
HN:
雪町あんじゅ
性別:
女性
自己紹介:
メイプル休止中。ギルド「七転八倒」は永遠です。
PSO2、ship6にて活動中。孤高のトレジャーハンター(未熟)


バナーはこちら~
カウンター
最新コメント
[09/05 みー]
[08/20 はくちゃ]
[08/19 沖田]
[08/06 はくちゃ]
[08/02 みー]
ブログ内検索
アクセス解析
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 まずは更新の遅れた理由!

 寝落ち! これに尽きますね。
 仕事が再び忙しくなってきてまして、帰ってきて倍時間を狩る→寝落ち→回復薬0の状態で街に戻されている。

 これがここ4日ほど続いておりました。つまりは寝落ち墓ドロップを毎日続けている状態です。
 ごめんね、そうじゅ・・・・・・

 そんなこんなで、そうじゅもlv100を達成することができました。
 これによって装備できなかった潜在アイテムを装備することが可能になり、かなりの火力アップです。

bd9a3510.png








 そして20日に運営から送られたプレゼントはなんと、『ふしぎなあめ』! ポケモンをプレイしたことのある方は馴染みのある名前ですね。効果もまるわかりです。
 効果は1lvUPという破格のもの。高レベルになればなるほど使いやすいものですが、そうじゅのlvだとちょっと使うのがもったいない気がしますね・・・・・・

 さて、仕事に行っている間、釣り放置にそうじゅは勤しみ。性向値を上げるアイテムを獲得するためにがんばっているわけですが、現在の状況をば~

fce76798.png










 器用さ35lvです。タイトルは「見習い」
 効果は熟練度2倍獲得率が7%UP!
 呪文書の成功率が3.5%UP!

 やっと1/3です。100までは遠い!それに一日(10時間ほど)放置して得られる釣りコインは大体1500枚くらいです。今の性向レベルでも一日4か5lvあげるのがやっとですね。
 100までは遠い・・・・・・!
 でも呪文書成功率10%UPのためにがんばります。代理書張りは任せてくださいね!

 続きはコメ返です~

沖田さん>沖田さんの装備は見たい気がしますが、見るとなると、怖いことになる気がしますので遠慮しますお・・・・・・

炎陣さん>私の装備を使えるものならつかってみなさい! よくよく考えると、モンスターが持っていたものを強化して、どこの誰とも知らない人が使った装備を使いまわすという事は・・・・・・リアルでは考えたくない物ですね。

零さん>(眠気が)絶好調であるっ! このそうじゅすごいよ、さすがあんじゅの妹さん! 思わず御大将になりますね。サテライトキャノンや月光蝶の単語を見るとテンションあがりましたお。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おお!そうじゅさま100lvおめでとう!実は最近自分も倍の一歩手前で寝落ちが続いております(泣)自分書の運皆無なんであんじゅさんに全部まかせますね^^;因みに先日アラン・パラ4次しました4次キャラ5体 浮気物とか言わないで!
切実なえんじんくん 2011/08/22(Mon)05:18:07 編集
無題
炎陳くんPRしすぎだろΣ( ̄□ ̄ )!!

あんじゅさんも炎陳くんも寝落ちなんぞしてたら一生僕に追い付けないZE☆
沖田 2011/08/22(Mon)08:28:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
現在の時刻
忍者ブログ [PR]