忍者ブログ
このブログは、オンラインゲームを中心に身の回りで起こった基本的にどうでもいい事を綴るブログです!
プロフィール
HN:
雪町あんじゅ
性別:
女性
自己紹介:
メイプル休止中。ギルド「七転八倒」は永遠です。
PSO2、ship6にて活動中。孤高のトレジャーハンター(未熟)


バナーはこちら~
カウンター
最新コメント
[09/05 みー]
[08/20 はくちゃ]
[08/19 沖田]
[08/06 はくちゃ]
[08/02 みー]
ブログ内検索
アクセス解析
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

平素より『忍者ブログ』をご利用いただき、ありがとうございます。

高機能エディターテスト公開版について、様々なご意見、バグ報告を頂き、現在それらすべてに目を通し、エディターの状態を調査、確認しております。
ご不便をお掛けしてまことに申し訳ございません。

引き続き、お気付きの点やご要望等ございましたらバグ報告フォームまでお寄せいただけますと幸いです。

 どこも定型文みたいなものですお!

 さて、パッチ当ててるうちに今日の記事を書いているのですが、名工の道。たのしみですねー
 それと同じくらい、新しいキャラを育てるのも楽しみですねー

043701a7.png




 昨日載せるはずだった画像①
 あさちゃんにあこがれてWHになりました。目標はバルカン一撃200k!

14748856.png








 ただいまlv30の『雪町そうじゅ』です!
 ウィンリィ装備がほしいですお・・・・・・

 まだまだ弱いWHですが、DKともども育てていきたいとおもってます。とりあえずはそうじゅを80くらいまでがんばってlv上げしましょうかねっ

 続きはコメ返ですー

沖田さん>ちなみに、あんじゅは結婚しませんがそうじゅならば・・・・・・! ・・・でもやっぱり・・・

ねーさん>ぜひぜひ送ってくださいお!待ってます!今のメイプルの体制ならば、100くらいすぐですね!私が寝落ちしなければ!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
雪町…操縦…?

…ステーキ///
零番 2011/08/11(Thu)01:01:35 編集
無題
魂の玉にプロテクト書が効くのか効かないのかが非常に重要ですね
効くのならレオン玉張って常時ボスダメ50%美味しくなります。パンダより強くなるかもですね。常時だし

130武器と140武器では性能に天地の差があるので、どうせファム10%9連、装備強化プロテクトで☆強化をするのならば、140武器でA230とか目指したいところですね

そんなことした暁にはバルカンで999kなりますね
EDF 2011/08/11(Thu)02:49:58 編集
無題
な、な、なんてかわいらしいWHなんだ・・・!とても魔おっ・・・なんでもないです。
紳士炎陣 2011/08/11(Thu)17:53:08 編集
無題
忘れているかもしれませんが”元 ”七転八倒に居た者です

相変わらずの高火力で怖いです・・・
DKの装備を崩さずWHは別で装備を揃えてバルカンカンスト目指すのですね☆

録送ってもいいでしょうか?
雪彩 2011/08/13(Sat)01:47:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
現在の時刻
忍者ブログ [PR]