忍者ブログ
このブログは、オンラインゲームを中心に身の回りで起こった基本的にどうでもいい事を綴るブログです!
プロフィール
HN:
雪町あんじゅ
性別:
女性
自己紹介:
メイプル休止中。ギルド「七転八倒」は永遠です。
PSO2、ship6にて活動中。孤高のトレジャーハンター(未熟)


バナーはこちら~
カウンター
最新コメント
[09/05 みー]
[08/20 はくちゃ]
[08/19 沖田]
[08/06 はくちゃ]
[08/02 みー]
ブログ内検索
アクセス解析
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ひたすらに暑いです!

 そしていよいよ明日は待ちに待ったエアコン取替えの日!
 サヨウナラ、三相のクーラー。
 こんにちは、二相のエアコン。
 電気代が高くなるのが問題ですねー。

 さて、問題なくエアコンが設置されたのならば、明日(6日)にメイプル復帰です。
 パソコンの前にいるだけでものすごい熱気ですからね……何もやる気がでないですお。
 明日から、またまったりとしたメイプルライフをエンジョイさせていただきますおー。

 そしてそろそろ、別のキャラを育てるということも視野に入れて考えたいですねぇ。
 手数が多く、動きがすばやいキャラ……投げ、斬り、デュアルブレイド……一応、投げの154lvはキャラがいるんです。どうしよう……装備を強化すればっ……!

 KMSでは既に実装されてるメルセデスがやってみたいですねー。英雄職はあこがれます。
 JMSの底力で、転生システムを実装させてくれたら、今のDKも報われるんですが……生まれ変わってもDKにするよっ!

 続きはコメ返です!


イ〇バ物置田さん>鍋は永遠に不滅ですお! あ、鍋じゃなくてスーパー沖田君がボッシュートに……

カロリー零さん>経営者はきっと大変!でも従業員はもーっと大変!というわけでがんばります! あ、王様ゲームは、私とねーさんとあさちゃんでコンビ組みます。きっと沖田さんと零さんがえらいことになります。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
僕達二人を弄ぶんですね…痛くしないで(*´д`*)
綾波零 2011/08/06(Sat)01:39:37 編集
無題
あんじゅさんがメイプルやってなかった間何をやっていたのか 想像するのは僕には容易いことですお^^

此方ライトニング(沖田)、実はオプス(あんじゅさん)のことが…
EDF 2011/08/06(Sat)02:16:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
現在の時刻
忍者ブログ [PR]