忍者ブログ
このブログは、オンラインゲームを中心に身の回りで起こった基本的にどうでもいい事を綴るブログです!
プロフィール
HN:
雪町あんじゅ
性別:
女性
自己紹介:
メイプル休止中。ギルド「七転八倒」は永遠です。
PSO2、ship6にて活動中。孤高のトレジャーハンター(未熟)


バナーはこちら~
カウンター
最新コメント
[09/05 みー]
[08/20 はくちゃ]
[08/19 沖田]
[08/06 はくちゃ]
[08/02 みー]
ブログ内検索
アクセス解析
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 はいどうもこんにちは! 最近そうじゅしかメインパソコンでプレイしていなかったのですが、カオスホンテールのお誘いを受けたので、あんじゅは久しぶりのメインパソコン復帰です。

 Cホンテといえば、少々昔・・・・・・詳しく言えば、まだアランの皆様がダメージ分散に悩んでいたころ。沖田さん、零さん、私の3人で討伐に向かったんですが・・・・・・結果は惨敗。尻尾巻いて逃げることになってしまいました。

 そんな経緯があったせいか、今回は討伐に燃えていた私たち。メンバーはいつものボス討伐メンバーである沖田さんと零さんと私。

 討伐様子はこちら。むらまさの余裕っぷりが光る一枚!

682fbdb4.png







 (正直、かなりの眠気と戦っていたのは私だけの話)
 さくっと倒せましたよ? キリッ

9de13bc9.png









 ネックレスは持っていましたので、沖田さんと零さんに譲りました。ホンテカードが出てたらよかったのですが、残念ながら今回はなし。よって私の戦利品はありませんでしたが、前回の雪辱を果たせて満足ですお。

 話は変わり、性向値の話。あんじゅの魅力性向値が4日には100になりそうですお!天使エフェクトがまぶしい!
 そして天使といえば忘れちゃならないこの子、アウフヘーベン・アポストロちゃん!
 沖田さんが手に入れまして、魚一日分(3PCの一日放置、コイン約10000枚)で譲っていただけました。
 そして沖田さんのアウフヘーベン『天使あんじゅ』とのショットです!

0f4a629a.png










 よく見ていただければ、エフェクトとしてのアウフたんがあんじゅの隣に浮いてます。

 すばらしい一枚です。沖田さんありがとうございます!

 続きはコメ返です!
 

拍手[1回]

PR
 お久しぶりです!

 放置期間0:00~20:00という前代未聞の放置っぷりをしている雪町家です。
 一日放置すれば、コインは4kほどたまりますね。うまうま♪

 さて、今回そうじゅが器用さ性向100lvを達成いたしました!

45af0558.png






 一点集中型ですね!
 熟練度を倍獲得率が20%うp!
 呪文書の成功率が10%うpです!

 ちゃねには申し訳ないことをしてしまった・・・・・・ここまでくるのに待ってもらえれば・・・・・・

 さて、いかついオッサンもうきでるようになりましたし、こんどはあんじゅの魅力をあげております。
 現在48lv。30日朝6:30の時点です。一晩放置した魚は換コインされておりません。
 といいますか、7:30からver2.02アップデートですね・・・・・・orz
 はやくあんじゅの性向lvを100にして、見目麗しき精霊さんを召還したいですお。

 さて、昨日は優香ねーさんと一緒に城1にクロキ君をフルボッコしにやってまいりました。
 結果的に言えば、そうじゅはかなーり無力感をあじわいましたとさ・・・・・・クロキ君かたいお・・・・・・

 そんなこんなでねーさんに寄生して・・・・・・

b12d3499.png





 lv112を達成! あと8で4次だお!
 ねーさん、ありです! これからも暇なときはカジキ一匹を報酬に戦ってくださいな!

 オマケ:巨神兵沖田

43285710.png










 そうじゅ「どうしたばけものっ、さっさと起きんか!」
 おきた「zzz・・・・・・」
 ジャクモ「いや、おこさんといてぇな・・・・・・」

 続きはコメ返です!

拍手[0回]

 ついに! 念願の! セカンドパソコンを手に入れました!

 というわけで、早速ですが・・・・・・

523dec72.png






 念願の2ショットです! こういうことやりたいがために、そうじゅのIDは別で作ったんですよね!
 ちなみに、セカンドパソコン用にXBOX360用のコントローラーを購入しました。マイクロソフト社だけあって、ジョイパッドとしてもつかえるんですね。もちろん、メイプルでも動作確認済み。
 ですが、RT・LTが使えないという・・・・・・しょぼん・・・・・・
 これで釣りの速度は二倍だ! こうかはばつぐんだ!

 また沖田さんに「放置しすぎ」って怒られちゃうお・・・・・・

 ↓ 確認した接続時間の最後
50a593b7.png

 まだまだ伸ばしたかったのですが、臨時メンテですお・・・・・・メンテ嫌いだお!

 はてさて、放置のおかげか、性向値がどんどんあがってます。
 そうじゅの器用さlvが60! タイトルは「職人」に変化しました。あと、うっすらと火事場のオジサマがエフェクトとして現れるようになりました。

 21d34eb5.png










 書の成功率が6%もあがります!

 このペースだと、あと一週間もすれば、器用さはlv100ですね!いっその事、家のパソコンもつけて3PCで放置すればえらいことに・・・・・・電気代もえらいことに・・・・・・ひぃ

 続きはコメ返です~

拍手[0回]

 まずは更新の遅れた理由!

 寝落ち! これに尽きますね。
 仕事が再び忙しくなってきてまして、帰ってきて倍時間を狩る→寝落ち→回復薬0の状態で街に戻されている。

 これがここ4日ほど続いておりました。つまりは寝落ち墓ドロップを毎日続けている状態です。
 ごめんね、そうじゅ・・・・・・

 そんなこんなで、そうじゅもlv100を達成することができました。
 これによって装備できなかった潜在アイテムを装備することが可能になり、かなりの火力アップです。

bd9a3510.png








 そして20日に運営から送られたプレゼントはなんと、『ふしぎなあめ』! ポケモンをプレイしたことのある方は馴染みのある名前ですね。効果もまるわかりです。
 効果は1lvUPという破格のもの。高レベルになればなるほど使いやすいものですが、そうじゅのlvだとちょっと使うのがもったいない気がしますね・・・・・・

 さて、仕事に行っている間、釣り放置にそうじゅは勤しみ。性向値を上げるアイテムを獲得するためにがんばっているわけですが、現在の状況をば~

fce76798.png










 器用さ35lvです。タイトルは「見習い」
 効果は熟練度2倍獲得率が7%UP!
 呪文書の成功率が3.5%UP!

 やっと1/3です。100までは遠い!それに一日(10時間ほど)放置して得られる釣りコインは大体1500枚くらいです。今の性向レベルでも一日4か5lvあげるのがやっとですね。
 100までは遠い・・・・・・!
 でも呪文書成功率10%UPのためにがんばります。代理書張りは任せてくださいね!

 続きはコメ返です~

拍手[1回]

 出てます。タイトルは機動新世紀ガンダムXの第一話サブタイですね。
 Xは小学生の時に放送されていたんですが、圧倒的な火力に驚かされたことを覚えています。もちろん、後に発売されたDVD-BOXも購入済みですお。
 あんじゅがXだとしたら、そうじゅはレオパルドでしょうか・・・・・・あ、そうじゅに関してはヴァサーゴ(そうじゅ)とアシュタロン(ジェイラ)でもいけるかも・・・・・・

 わかる人だけわかってもらえたらいいお! ・3・

 ガンダムXの世界観はこんな感じ

ce104201.png






 ターンAガンダムも月が関係してますし、ガンダム世界も楽しいお!

 さて、ガンダムの話はさておき、メイプルですが・・・・・・
c74621b0.png

 見事95lvを達成!わーどんぱふ
 lvあがるのが早すぎですね。というか、下手すれば一日か二日程度で4次に出来るんじゃ・・・・・・とも思えるスピードですお。
 私はそんな急いでプレイしませんけどねっ

 さて、その成長速度を裏付けるのが、そうじゅの装備ですね。
 いろいろと手を尽くして、あんじゅの装備を削ることなく装備を整えて行っています。
 というわけで、めぼしい装備晒し!

374a0f93.png










 武器は・・・・・・うん、普通ですね。露天で買い付けた覚えがあります。400mくらいで。

3a3cdbb1.png










 イヤリング!ゴールドイヤリングは大好きです!これは良い品ですお。

2ced923e.png










 兜!HPの少ないWHにとってはうれしい装備ですお!

134f730d.png










 靴・・・・・・は、ほぼ未強化(潜在的な意味で)ですね。これはあんじゅが以前使っていたものなのですが、OP3アイゼンにあんじゅが乗り換えた為に、倉庫で埃をかぶっていた品を引っ張り出しました。これは後々OP3に、そしてDEX固めする予定です。

15ba0529.png










手袋!うーん、INT入っちゃってますが、よしとしましょう。

66995fd7.png










 全身鎧!これも良い品ですね。素早さ全身でなんとか強化していきたいところです。
 ちなみに上記二つの手袋と全身鎧は100装備なのでまだ装備できませぬ!

 あとはちょろちょろとこまごました装備がありますが、割愛!
 残る装備は、目・顔・ベルト・イヤリング・指輪×4・肩・・・・・・破産するお!

 でもがんばってそろえる!

 あと、気づいた人もいるかとおもいますが、STR制限かかってる装備は使っておりません!
 極DEX振りです!でもINT装備つけるのを忘れて、ちょびちょびしかHP振り替えできないお!

 続きはコメ返ですー
 

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
現在の時刻
忍者ブログ [PR]