忍者ブログ
このブログは、オンラインゲームを中心に身の回りで起こった基本的にどうでもいい事を綴るブログです!
プロフィール
HN:
雪町あんじゅ
性別:
女性
自己紹介:
メイプル休止中。ギルド「七転八倒」は永遠です。
PSO2、ship6にて活動中。孤高のトレジャーハンター(未熟)


バナーはこちら~
カウンター
最新コメント
[09/05 みー]
[08/20 はくちゃ]
[08/19 沖田]
[08/06 はくちゃ]
[08/02 みー]
ブログ内検索
アクセス解析
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 新しいキャラって何かワクワクしますね!これからの成長が期待されるっていいますか・・・・・・

 さて、そうじゅを早いこと100くらいに育てたい私。
 でもやっぱり、気になるのがショップ関連ですねー

 そしてふと気づきました。

「えっ!?アイテム枠拡張が今なら半額!?」

 あんじゅのときにしこたま使ったPを返して!

 そして、そうじゅにもしこたま使いましたお!

 装備枠52
 消費枠MAX(!)
 etc枠52
 倉庫MAX(!)

 ふぅ・・・・・・これだけあればおkでしょう・・・・・・そして次にmts!
 今はユニーク装備なんかもPで買えますね。っていうか、Pで買った方が断然安くつきますよね。
 確立論ですが、%装備なんて単一15%以上になるのなんか、万単位で必要になりますからね。

 ここで買っておくに越したことはない・・・・・・うん・・・・・・ね?

 あさちゃんに言われた言葉
「潜在で固めるんですか?」
 私の言葉
「100%くらいにはしたいですねー」

 すみません、既に40%分くらいの装備を買ってます。

 さ、さて、本日のそうじゅー

39df8d83.png







 LV50達成!

 続きはコメ返ですおー
 

拍手[0回]

PR
平素より『忍者ブログ』をご利用いただき、ありがとうございます。

高機能エディターテスト公開版について、様々なご意見、バグ報告を頂き、現在それらすべてに目を通し、エディターの状態を調査、確認しております。
ご不便をお掛けしてまことに申し訳ございません。

引き続き、お気付きの点やご要望等ございましたらバグ報告フォームまでお寄せいただけますと幸いです。

 どこも定型文みたいなものですお!

 さて、パッチ当ててるうちに今日の記事を書いているのですが、名工の道。たのしみですねー
 それと同じくらい、新しいキャラを育てるのも楽しみですねー

043701a7.png




 昨日載せるはずだった画像①
 あさちゃんにあこがれてWHになりました。目標はバルカン一撃200k!

14748856.png








 ただいまlv30の『雪町そうじゅ』です!
 ウィンリィ装備がほしいですお・・・・・・

 まだまだ弱いWHですが、DKともども育てていきたいとおもってます。とりあえずはそうじゅを80くらいまでがんばってlv上げしましょうかねっ

 続きはコメ返ですー

拍手[0回]

 忍者ツール・・・・・・はやくなんとかしないと。

 画像が載せられませんお・・・・・・急遽予定していた画像取りやめ。記事も変更です。

 寝落ちが最近ひどく、かなりの頻度で落ちているのです。
 そんな中、あさちゃんが殿に誘ってくれて、殿3連!

 あさちゃんの暴風みてると、WHが無性にやりたくなりまして・・・・・・つくってしまいました!
 しかも援護なしの別IDでです。1lvからとか懐かしすぎました。

 ともあれ、一日あれば30lvくらい突き進めるのが今のメイプル。

 画像は後日アップロードしますので、もし友禄等々していただけるのでしたら、是非

『雪町そうじゅ』

 に禄を送っておいてくださいな♪

 私がたいそう喜びます。

 続きはコメ返ですー

拍手[0回]

 プラズマクラスターの威力が半端ないですね!涼しい涼しい!

 というわけで、久しぶりにインしたメイプル。どうも明日まで経験地UPイベントが開催されているようで……いつもは仕事で時間が合わないのですが……今回はのってみました!

 結果……182lv.png


 182lvです!
 おかしいですよね、インしたときは20%でした。終わってみたらlvあがってます。

 正騎士こわいお……

 10日のアップデートが楽しみです。アイテム製作しなきゃ!

 続きはコメ返です。

拍手[0回]

 メイプルにインはしませぬ!

 ①エアコン故障による熱帯夜、連日の睡眠不足
 ②仕事の多忙

 その他もろもろの理由ですお。

 ピンクビーンに誘ってくれたりしてもらいましたが、体調を整ええる事に専念します!
 沖田さん、零さん、七転八倒の皆さん、しばらくメイプルはお休みします……


 ですが、ブログは更新します!
 生存報告だとおもっていただければ……

 さて、話は飛びますが、以前『パチンコの帝王』という称号を得ていた私ですが、最近どうもうまくパチができませんねー。あ、メイプル内のミニゲームですよ?

 一日放置してみた結果がこれですお!

e5a427e4.png






 このアフロめっ


 玉が減っておりまする……
 最近のパチンコ情勢は 10回廻し⇒1回アタリ というくらいですねー。
 ちなみに上記の台はハズレ台ですお。

 今回、ハズレ台を引いてしまいました……それでも、18時間くらい放置して回り続けていましたので、そこまでハズレ台ではなかった気がしますねー

 ちなみに、アタリ台という物は、5回廻るとアタリが1回でるような台です。これは本当にあります。

 私の選別方法としては……

 ①一台100発打つ
 ②その間に ・アタリ
         ・色球が入る
         ・7回以上廻る

 ②に関しては複合しないと放置しない場合もありますねー。アタリがでて、7回以上廻るとか。
 色球に関しては、マグレ入りもあるので、慎重に選別を行います!

 あくまでも私の選別方法ですので、あしからず!

 続きはコメ返です!

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
現在の時刻
忍者ブログ [PR]