忍者ブログ
このブログは、オンラインゲームを中心に身の回りで起こった基本的にどうでもいい事を綴るブログです!
プロフィール
HN:
雪町あんじゅ
性別:
女性
自己紹介:
メイプル休止中。ギルド「七転八倒」は永遠です。
PSO2、ship6にて活動中。孤高のトレジャーハンター(未熟)


バナーはこちら~
カウンター
最新コメント
[09/05 みー]
[08/20 はくちゃ]
[08/19 沖田]
[08/06 はくちゃ]
[08/02 みー]
ブログ内検索
アクセス解析
[121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ただいま~ いじゃえる。

 こんばんは、雪町あんじゅです。

 忍者ツール全般朝の5時~7時くらいまで不具合だったみたいですね。
 なんで私が更新する時間にそ ん な こ と す る の か な  ぁ ?

 寝落ちする私が悪いんですけどねっ

 さて、先日から私、メイプル内でのパチンコを放置でプレイしておりました。
 今朝の時点での状況がコレです。


dc8687a6.jpeg









 可も無く不可も無くといった当たり具合ですね。大体10回転のうち1回は当たってる計算になります。

 モザイクかかってるのは、私の玉が入りやすいポイントを探られないためですよ! あ、いや、昔の記事にアップしてる画像もあったような気がしますけどね・・・・・・(重要なのは当たり台を探すことだし・・・・・・)

 で、家に帰ってくると・・・・・・

『サーバーとの接続が切れました』

 orz

 ま、まぁ、ある意味予想道理です。気にしない気にしない。

 当たった数が分からないな~ って思ってると、ランキングにて・・・・・・


172e5a62.jpeg







 うわぁい、5位入賞!

 二日間で5位入賞できるのなら、ペース的に言えば一週間放置してれば一位奪還できましたね。でももう月末ですので、なんだったら来月パチ王の称号を狙っても・・・・・・

 って思ってたら、ちょうど外れてるときに接続が切れてしまったのか、玉数が3000くらいに・・・・・・

 コツコツ当たり台で10000くらいまで戻しますお・・・・・・

 ちなみに、放置するには最低10000発ほど持っていた方がいいですお。どんな当たり台でも、あたらない時はありますので、酷い時には確変入ってるのに、玉切れっていう泣くに泣けない状態になってしまいますからね。

 狙えるのなら、パチ王狙ってみますお~


 さて、今日の動画音楽紹介は~

 説明不要!!

 オンドゥル!!!





 仮面ライダー剣(ブレイド)は、リアルタイムで見てました。
 フラッシュ全盛期でしたね、この時。
 ふぁんぶる氏の家に友人数人で集まって・・・・・・

「今週のオンドゥル語、何がくるかな?」

(視聴中・・・・・・)

『オレハクサムヲムッコロス!!』

全員「ここしかない」

 という懐かしい思い出です。
 長い動画ですが、オンドゥル語をかじったことがある人ならば、全部観てね! 8分37秒くらいのところで、一瞬だけ日本語吹き替え版が聞けます。

 こういうネタが拾えるドラマ(?)って最近あんまり出てませんね~ いや、オンドゥルを超えるインパクトはなかなかないでしょうけれど・・・・・・

 明日の更新はどうなるかな~

 では、続きはコメ返ですお~


はくちゃん>
 最近、なんだかオンドゥル熱が七転八倒内で上がっているので、動画もこんな感じにしてみました。
 はくちゃん、私はちゃんと見てるんですよ・・・・・・でも私は謝らない(キリッ   ト
 落ち込んだりしないでね~

沖田さん>
 こいつやる気やな!
 七転八倒メンバーがBF3にきてくれたら専用サーバーつくるのにっ!
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
くそう!オデノカラダハボドボドダ!
いろいろがんばってみるお~
はくちゃ 2012/09/29(Sat)21:26:37 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
現在の時刻
忍者ブログ [PR]