忍者ブログ
このブログは、オンラインゲームを中心に身の回りで起こった基本的にどうでもいい事を綴るブログです!
プロフィール
HN:
雪町あんじゅ
性別:
女性
自己紹介:
メイプル休止中。ギルド「七転八倒」は永遠です。
PSO2、ship6にて活動中。孤高のトレジャーハンター(未熟)


バナーはこちら~
カウンター
最新コメント
[09/05 みー]
[08/20 はくちゃ]
[08/19 沖田]
[08/06 はくちゃ]
[08/02 みー]
ブログ内検索
アクセス解析
[123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんばんは、雪町あんじゅです。

 台風一過、被害なし!

 七転八倒の皆さんも聞いたところによれば被害はなかったとのこと。
 うま~く直撃を回避できましたね~

 家の方も台風対策皆無でしたからね、危なかったお・・・・・・

 ところでメイプルのほうですが、朝の時点で回線切れでした。

『接続が切れました』

「ギャバン!」

 そして玉数も3000程度に逆戻りしてたお・・・・・・ちくせう。


 ※ちょっとインフォメーション※

 リンク追加しました。

 はくちゃん→『フライング率5%』
 海賊さん→『海賊経営:海の家』
 雪彩さん→『Snow candy』

 長期間更新のないブログ、消えてしまっていたブログのリンクを削除しました。

 みんな、更新しようず!
 そして雪彩さんに関しましては、アクセス解析で知るまでリンク張ってもらっていたことに気づかなかったという・・・・・・ほんとに申し訳ありませんでしたお。



 私のブログもプラグインなどを追加したいです。次の休みの日にでも考えてみますお。


 さて、本日の紹介動画音楽~
 昨日、コメにありました沖田さんのリクエスト『Rise Against』の『Paper Wings』をお送りします!
 英語はさっぱりわかりませんが、このグループの曲は雰囲気で聞いているだけでも元気が出るような曲が多いですね~





 沖田さんが昨日、メイプルにインしてくれました。そして新たなメンバーも加わり、七転八倒もますます盛り上がってまいりますね! リクエストどおりにしましたよ、沖田さん!

 続きはコメ返です。

沖田さん>
 前にお勧めしてもらった曲名が思い出せなくて、Ipodの中を探してもみつからないお!
 ご希望どおり、Rise Againstの曲をお送りしました!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どんどん広まるRiseの輪
これ聴いた人はカラオケのサイトとかでライズをリクエストしましょう

お勧め曲は

Savior
Player Of The Refugee

メタラーな私が好きな数少ないメタルじゃないアーティスト!
沖田 2012/10/02(Tue)00:39:14 編集
無題
デンソウ!デンソウ!デンry
リンク追加ありですお~
こっちも追加しときやすぜ ヘヘッ!
はくちゃ 2012/10/02(Tue)02:16:52 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
現在の時刻
忍者ブログ [PR]