忍者ブログ
このブログは、オンラインゲームを中心に身の回りで起こった基本的にどうでもいい事を綴るブログです!
プロフィール
HN:
雪町あんじゅ
性別:
女性
自己紹介:
メイプル休止中。ギルド「七転八倒」は永遠です。
PSO2、ship6にて活動中。孤高のトレジャーハンター(未熟)


バナーはこちら~
カウンター
最新コメント
[09/05 みー]
[08/20 はくちゃ]
[08/19 沖田]
[08/06 はくちゃ]
[08/02 みー]
ブログ内検索
アクセス解析
[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんばんは、雪町あんじゅです。

 唐突ですが、本日パートの方とお話しする機会がありました。

おばちゃん「そうなのよ~、ご飯に石が入ってたと思ったら、私の歯だったのよ~」

あんじゅ「うっ・・・・・・大丈夫だったんですか?」

おばちゃん「大丈夫だったわよ~、仕事あがったら歯医者だけどね! あ~っはっはっは!」

 という会話がありました。

 おばちゃんは入れ歯とかはしたくないとの事で、差し歯にすると言ってましたが、差し歯の場合は左右の歯を削り、そこに止め具をはめ込んで固定するため、一本の歯を治すのに二本の歯を傷つけなければならないと教えてもらいました。

 私の場合、さすがに差し歯するほど年をとってませんので大丈夫ですが、虫歯には何度かなりました。

 そして、歯医者さんが私の歯を見ていった言葉が・・・・・・

歯医者さん「綺麗な歯並びしてますね~」

あんじゅ「ふが・・・・・・ほうほ(どうも)」

 どうやら、歯医者さんからみても私の歯並びはよろしいようです。

 でも、結局ドリルで削られましたね・・・・・・あのドリル音がキツイ・・・・・・
 しっかり歯磨きしても虫歯になるんですもん、どうせと。


 さて、本日の動画音楽紹介~

 先日、スカイプ部屋『七転八倒らじお』にて、SEGA話がでました。
 SEGAはね・・・・・・お金ためて、ドリームキャストでシェンムー3を発表するんですよ。
 だからお金いるんですよ。シェンムーって三部作で、二部までしか発表されてないんですよ。
 
 でも他にもメジャーなの発表してますよ!

 ということで今回の動画は『サクラ大戦3』より、『御旗のもとに(OP)』をお送りします。




 信じられます? これもう11年くらい前の作品のOPなんですよ。
 ぶっちゃけ、今のアニメやゲームのOPでこんなクォリティ出せませんよ。

 作るのに億単位のお金かけたって話ですからね。
 サクラ大戦は4までやりましたが、あそこで完結しておけば・・・・・・!

 当時の私、ドリキャス派でしたので、いろんなゲームやりました。
 画期的だった『シーマン』・・・・・・
 酷いタクシー『クレイジータクシー』・・・・・・
 みんなかわいいお『サクラ大戦シリーズ』・・・・・・
 3はよ『シェンムー』・・・・・・

 SEGAェ・・・・・・


 続きはコメ返です~

沖田さん>
 RPGで撃墜・・・・・・あ、できませんね。

 私にも操縦できるDIS(ダイレクト・イメージ・システム)搭載型フランカー実装はよ!
 DISはYF-21に搭載されてましたね~(マクロスプラスは沖田さん知らないと思うけど)

はくちゃん>
 同士!

 同士は見捨てない!
 捕虜はいらんぞ、同士!

 はくちゃん参戦! これでかつる!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんなヌルヌル動いてたのか・・・
すごい魅せられると言うか目が離せないですね
アニメの魅力を感じたお・・・
はくちゃ 2012/10/06(Sat)02:24:21 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
現在の時刻
忍者ブログ [PR]