忍者ブログ
このブログは、オンラインゲームを中心に身の回りで起こった基本的にどうでもいい事を綴るブログです!
プロフィール
HN:
雪町あんじゅ
性別:
女性
自己紹介:
メイプル休止中。ギルド「七転八倒」は永遠です。
PSO2、ship6にて活動中。孤高のトレジャーハンター(未熟)


バナーはこちら~
カウンター
最新コメント
[09/05 みー]
[08/20 はくちゃ]
[08/19 沖田]
[08/06 はくちゃ]
[08/02 みー]
ブログ内検索
アクセス解析
[129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 車が通れないっっ!!

 こんばんは、雪町あんじゅです。

 お祭りが本格化し、道路が封鎖されてしまいました。
 本日は半ドン(死語)で、午前中だけ仕事してたんですけれども、通勤途中と移動中の道路規制が凄かったです。

あんじゅ「あれ? こっちだめなの? あれ? ここもだめ? ・・・・・・どこ通れっていうのさ!」

 通勤、そして移動が普段の1.5倍かかりました。

 

 BF3にはくちゃん参戦!!

 チームデスマッチ(TDM)をはくちゃんと一緒にプレイ!

はくちゃん「僕のこと忘れないでねっ!」

 といって突っ込んでくれたところ、大量の敵が釣れまして、ペチェネグ先生で一掃しました。
 ナイス囮! はくちゃんすごい!

 キル数だけなら、私を上回るスコア。あとは死なない立ち回りを覚えれば、直ぐに大佐だね!
(補足:ラッシュ、コンクエストでは死ぬことは悪いことではない、戦線を押し上げるために突っ込むのが当然なのだっ! でもチームデスマッチは、『いかに死なず、いかに多くの敵を倒すか』が重要です)

 沖田さんも偶に入ってきてくれる時があります。やっぱり友達と一緒にプレイできるっていうのはいいものですね。お弁当(メディカルパック)くださいって言ったときに、はくちゃん直ぐ出してくれたし。

 これからもよろしくですお。


 さて、本日の動画音楽紹介~

 アニメ『プラネテス』より、アニメOP『Dive in the sky』を送りします。





 こ、これがNHKの本気・・・・・・! 製作費オーバーしてまでOPを作りこんだとかどうとか! すばらしいぞNHK! 受信料払います!

 プラネテスは漫画も持ってますし、アニメも全部観ました。

 こういう宇宙アニメや漫画を読んだ後、大半の人が・・・・・・

『ちょっと宇宙行ってくる』

 っていうんですよね! 私だって行きたいですよ!

 宇宙・・・・・・とは、関係あるかどうかですけれど、母が昔UFOを見たって言うんです。
 山の頂上あたりから光る円盤が現れ、ありえない軌道を描きながらいずこへと消え去ったと言っていました。

 漫画『宇宙兄弟』のように、小さいころそういうモノを目撃していれば、宇宙めざしちゃってたのかもしれませんね。



 続きはコメ返ですよ~



はくちゃん>
 メールあり! 登録させていただきましたお。TDMは私の領域、いつでもどうぞ~

天海さん>
 いずれ、Key談義もいたしましょう。
 どうせふぁんぶるさんが録画してるんだから、アニメの方も4話くらい貯まってから一気にみるお!

沖田さん>
 別に変な意味はないです(笑)
 小さい子達が踊りの練習してるところに指導とか行ってましたしね。頑張る姿は老若男女、素敵なものです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やっと味方の補助にも気が付くようになったお!
はじめマップの救援系のマークがわかんなかった・・・
工兵のライトセーバー(修復バーナ)で戦車壊すの面白い・3・
はくちゃ 2012/10/09(Tue)00:24:16 編集
無題
今日のカーグTDM500%でのはくちゃんの戦績には正直驚きましたよ。
味方内で余裕の2位でしたからね。 こりゃうかうかしてたら、あっという間に腕前抜かれそうで怖い…

因みに僕はその試合98k35dくらいでMVP
TDMは個人的には息抜きに向いてますねー。 たまにやると凄い面白い!

PS.もうアニメ関連の話題には触れない事にします。 説明してもらうのもアレだし、全然付いて行けないからシカタナイネ(´・ω・)
沖田 2012/10/09(Tue)00:29:35 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
現在の時刻
忍者ブログ [PR]