忍者ブログ
このブログは、オンラインゲームを中心に身の回りで起こった基本的にどうでもいい事を綴るブログです!
プロフィール
HN:
雪町あんじゅ
性別:
女性
自己紹介:
メイプル休止中。ギルド「七転八倒」は永遠です。
PSO2、ship6にて活動中。孤高のトレジャーハンター(未熟)


バナーはこちら~
カウンター
最新コメント
[09/05 みー]
[08/20 はくちゃ]
[08/19 沖田]
[08/06 はくちゃ]
[08/02 みー]
ブログ内検索
アクセス解析
[134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 久しぶりに若本98代皇帝のお声を聞きたくて、コードギアスR2を観ました!

 当時放送されたアニメの中でコードギアスは頭一つ抜けてましたね! 久しぶりに楽しんだお!


 こんばんは、雪町あんじゅです。

 本日は動画紹介多目、事あるごとにでてくるよ!


 さて、いつもの雑談コーナー。
 私の家には『模造刀』があります。

 え? 模造刀ってなんだって? 模造刀とは、見た目だけカコイイ刀の切れないやつですよ!

 インテリアとして置いてあるんですが、ぶっちゃけ私の家は武家の血も何も引いてないです。
 単なるインテリアです。

 ちなみに、置いたのは兄です。

兄「妖刀『村正』モデルだぜ! カッケーだろ!?」

あんじゅ「ふーん」



muramasa115_03.jpg










※参考画像 諏訪工房 様

 こんなんです。
 確かに、カコイイ感じはしますが、切れない・危ない・場所とる。の三拍子でアウトですね

 しかも、居合いの真似事をして、キチンと抜刀しきれず、鞘の鯉口部分にひびが入っています。
 危ないから振り回すのやめてね!!


 という事でコードギアス!

 すっかり過去のアニメとして認識してたんですが、つい昨日になって、OVAが上映・販売されることに気がつきました。

 やっぱり人気なんだね! ではPVをどうぞ。





『コードギアス 亡国のアキト』 アニメで言うと 無印→アキト→R2 という流れになるそう。EUの方のお話らしいですね! ぶっちゃけ、買いです。ぬるぬる動くKMF(ナイトメアフレーム)、既存のKMでもCG駆使して表現されると新しくみえますね!

 DVDは来年1月発売だとかっ!

 サザーランドとかチラッと映りますが、カコイイですね!


 そして、本日の動画音楽紹介~

 コードギアスR2よりOP曲『O2』をお送りします。というか、スザク君のくるくるきっく画像集ですね。
 このポーズ、どんな場面でも似合う『万能ポーズ』です。こ れ は ひ ど い





 1~4の動画がアップされているようなので、別バージョンが見たい方は『スザク』で検索を! ニコ動なら直ぐに出ます。

 さて、最後に紹介するのはコードギアスのクライマックスを予想した手書き動画の『ギアス こんなクライマックスを妄想してた』をお送りします。

 まだ未完なのですが、ギアスファンならば一度は目を通しておいたほうがいいでしょう。もうこれでアニメつくってくれないかなーって思うこと請け合いです。





 とりあえず、扇ェ・・・・・・
 扇さんはみんなに愛されてる。

 後半になっていくにつれて、画力がジョグレス進化しちゃう動画です。全部みてほしいです。一時間くらいかかるけど!

 とりあえず、まだコードギアスは終わってないってことです!

 スパロボとかで出てるみたいだけど、ツヨイノカナー?


 今日はギアスづくし!

 きっともうギアス動画の記事は書かないとおもうので、一気につめこんじゃいました!

 観たこと無い人は、無印から見てね!

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ギアスOVAするのね!またみなきゃ
刀・3・
真剣道は習ってみたいですね~
近くに道場でもあればいいのに・・・
はくちゃ 2012/10/14(Sun)00:07:40 編集
無題
若本さん??

レプリカノリムネだー!
来週は来ヶ谷さんや ワクワク
天海 2012/10/14(Sun)16:04:10 編集
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
現在の時刻
忍者ブログ [PR]