忍者ブログ
このブログは、オンラインゲームを中心に身の回りで起こった基本的にどうでもいい事を綴るブログです!
プロフィール
HN:
雪町あんじゅ
性別:
女性
自己紹介:
メイプル休止中。ギルド「七転八倒」は永遠です。
PSO2、ship6にて活動中。孤高のトレジャーハンター(未熟)


バナーはこちら~
カウンター
最新コメント
[09/05 みー]
[08/20 はくちゃ]
[08/19 沖田]
[08/06 はくちゃ]
[08/02 みー]
ブログ内検索
アクセス解析
[136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 皆さん、もうだめです・・・・・・どうしても眠ってしまいます・・・・・・

 そ、そうだ・・・・・・

 プランB、プランBで行きましょう・・・・・・

 プランBはなんですか?

皆さん「(コメ欄にどうぞ)」




 おはようございます、雪町あんじゅです。
 また寝ちゃったZE☆

 これだからメイプルの自己紹介時、テンプレができあがるんですよね。

「雪町あんじゅです。特技は寝落ちです」

 これ、絶対に入れるフレーズですもん。


 でも、朝早起きするのは得意なんだZE☆

 朝ならBFでどんなスナイパーが来ても負けない。    はず。


 BFの話題ですが、昨日の話です。

あんじゅ「トリガァァァァァァァハッピィィィィィィィ!!」

 私がペチェネグ先生を乱射している時に、ミニマップへの反応。

あんじゅ「!?(SEはニュータイプ的なアレ)」

 バイポットを解除し、敵に振り返ってペチェネグ乱射、そして弾切れ。

あんじゅ「チィッ! ロシア兵士は化け物か!?」

 ちがいます、レーザーサイトつけてないペチェネグの腰だめ撃ちなんて、超至近距離でないと当たりません。

あんじゅ「サイドアーム・・・・・・あれっ!? マグナムの弾も3発!?」

 あ、ちなみにここまでで3秒くらいの出来事です。敵はなぜか真っすぐに突っ込んできてます。

あんじゅ「ぐっ!? ダメージ・・・・・・あれ、なんでこの人ナイフで切りつけてるの?」

 そうなんです。このゲーム、ナイフ一撃では確実に死にません。とりあえず、ナイフ一撃もらいましたが落ち着いてマグナムを連射。沈むロシア兵。

 CODなら、一撃なんですけどねー。

 それにナイフ連撃って全然できないし(理由は分からない)BFではバックアタックによるナイフキルでないと一撃で倒せないから、使いどころが難しいんですよね。

 おそらく昨日のロシア兵さんはCODからの参入者だったんでしょう。

 そして、戦略パターンが私と似ているせいか、その人と同じ場所を取り合う戦争となり・・・・・・

 私が陣取る→その人来る→気づく→蜂の巣

 というパターンが・・・・・・

 一方的にやられて私に復讐したい気持ちがあったのか、執拗にやってきては打ちのめされ、気づけば連続キル9回くらいに・・・・・・

 そして、2人のお供を連れてやってきた人に、私は倒されてしまったわけです。

 そのあと、やってくれましたよ。死体撃ちとヘコヘコ(立ったり座ったりを繰り返す侮辱行為)
 その場所で意気揚々と銃を乱射する彼または彼女をスナイパーで額打ち抜いておきました。

 10-1の個人スコアです。きっと相手はキーボードクラッシャーみたく当り散らしていることでしょう。
 私はスナイパーだってできるんだからね!


 ふぅ、愚痴になっちゃったお。ちなみにその人はチームが負ける直前にゲームを脱退したようでした。


 では、そんな陰鬱吹き飛ばす本日の動画紹介コーナー!

『歌ってみた』シリーズより『おちゃめ機能』!






 吹 っ 切 れ た


 続きはコメ返ですお! と思ったら出勤時間! 後でね!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おい冗談だろ!? ベルセルクだ!
アーニャ、今すぐドーンハンマーを使う。 …クソッ しかたない、ブランBでいこう。 で、プランBは何だ?
あ? ねーよんなもん


あんじゅさんの敵側に行ってレミントンのスラグで近距離も潰して差し上げようかしら^^
沖田 2012/10/16(Tue)08:31:00 編集
無題
プランBだ!
裏の裏は表!夢のなかでね落ちするんだ!そしたらこっちの世界に帰ってくるはず!
まさしくcodからの方、、、最近cod治安悪いお・3・
はくちゃ 2012/10/16(Tue)12:38:10 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
現在の時刻
忍者ブログ [PR]