忍者ブログ
このブログは、オンラインゲームを中心に身の回りで起こった基本的にどうでもいい事を綴るブログです!
プロフィール
HN:
雪町あんじゅ
性別:
女性
自己紹介:
メイプル休止中。ギルド「七転八倒」は永遠です。
PSO2、ship6にて活動中。孤高のトレジャーハンター(未熟)


バナーはこちら~
カウンター
最新コメント
[09/05 みー]
[08/20 はくちゃ]
[08/19 沖田]
[08/06 はくちゃ]
[08/02 みー]
ブログ内検索
アクセス解析
[138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんばんは~、雪町あんじゅやで。

 今日はぎょ~さん雨が降りよったから、みんなも大変やったんちゃうんかな~?


 今日の更新はちょっとかわっとるで? 縛り更新や。縛りっちゅ~ても、体縛るんやないで? 変な想像しんといてや?

 昨日な、キリトはんとメイプルで会話しとってん。そしたらな、↓こんな会話があってな。ほんで今日は『偽大阪弁』でブログ更新しよかってなってん。

0815da0f.jpeg






 この後な、ず~っとこんな会話が続いてな。災難はんが戻ってくるまで口調がこんなんなっとったんや。

 ほんでな、キリトはんの相談受けとったんや。
 なんや、沖田はんと自分を比べててな? 「沖田超えられへん」ってなってたんやけど、そんなことあらへんってゆうたら、キリトはんも持ち直したみたいや。

 代わりになる必要なんかあらへんよ。キリトはんの好きなようにしたらええ。

 最古参やけど、副長もなんもやらへんウチより、ず~~~っと偉いわ。ほんまそう思う。

 余談やけど、七転八倒って、『w』嫌いなウチの為に作ってもらったようなもんなんや。それがでっかくなってな? 沖田はんはおらんようになってしもたけど、成長してくれとるんがウチにとって嬉しい事なんや。


 湿っぽうなってしもたな。
 ほな、雑談コーナーいこか。


 今日な、また会議やってん。毎日毎日飽きへんな、ほんま。
 
 議題に沿って話ししたいんやけど、またあのハゲがな? 邪魔しよるんよ。

 でもな、今日ほんまに邪魔しよったんはハゲ部長やあらへんのよ。


 会議中、でよったんや・・・・・・あの黒い悪魔がっ!

 前に書いたかもしれへんけど、ウチGだけはあかへんのや・・・・・・見とるだけで鳥肌でてまう・・・・・・

 ほんでな、あの悪魔がどこから出てきたんかはわからへんのやけど、猛スピードでハゲの方に行ってな? 言うねん。

部長「あかんて! ほんまあかんて! 雪町クン、なんとかしてや!」

あんじゅ「なんでや!!」

 なんでウチに振るねん。無茶振りやっちゅ~の・・・・・・
 キバオウはん出てきてもうたやないの・・・・・・

 そんときは若い子がな? 「ウチがいてこましたる!」 ゆうてくれて、やっつけてくれたんや。

 プリンおごるでホンマ。


 BFでもな、なんや英語で「引きこもっとるんやないで! へたくそ!」ってメールがきてな?
 スコアみたら、送ってきたやつ10-25くらいのスコアやねん。

 ウチ29-6とかやで? なんとか死なんように立ちまわっとるんよ。バイポットもな? ちゃんと立てられて、射線確保しやすい場所とか調べまわっとるんやで?
 それに昨日はそんなに『待ち』に徹しとらへん。動いて、バイポット立てて倒してそのスコアやってん。

 待ちに徹しとってもな? そこにおるわけやから、飛び出してグレポンしたり、ロケラン撃ったりしたらええやん。いくらウチかて、ロケラン飛んで来たらよけられへんねんで?
 迫撃砲とかでもええやん。狙撃でもええやん? パラシュートでしか行けへんとこにおるわけやあらへん。工夫次第で倒せるんやで?

 戦闘っちゅ~もんは、自分が好き勝手やってな。相手に好きなことさせへんかったら勝ちやねん。坂上センセもゆうとった。
 それをさせへんウチらのチームが勝つ。あたりまえやん。


 また愚痴になってしもたね・・・・・・Gとメールのせいでテンションさがっとるんよ・・・・・・

 ・・・・・・よっしゃ! 気分入れ替えて今日の動画音楽紹介いってみよか!!

 今日は久しぶりにSAOのMADやで。
『突っ込みどころ満載のソードアート・オンライン』
 
 ゆっくりみていってや。





 ・・・・・・なんでや! なんでキバオウはんが・・・・・・!

 ほんで・・・・・・なんでディアベル直ぐ死んでしまうん・・・・・・?


 あ、あとな。キリトはんも今日おんなじように偽大阪弁でブログ更新するんやて。楽しみやね~


 続きはコメ返やで~



 

はくちゃん>
 なんでや! なんでマミーの回で笑うねん! 笑う要素あらへんやないか!
 なんでや・・・・・・・なんでなんや・・・・・・なんでマミー見殺しにしたんや・・・・・・

 ちゃんと劇場版みるんやで!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あのメッセージは手当たり次第全員に送ってるっぽいでー
チーフにもウチにも来よってん。
ウチはキャンプなんてせーへんし、寧ろ嫌いなくらいやわー。
せやから、こう返してやったで

lol (外人版wwwみたいなもの)

疲れた…。
しかもこのメッセージ送ってきた基地外人はセーヌTDMで中央の建物の2~4階にキャンプしてたからM320で遠距離から吹っ飛ばしてやりましたよ^^
TDMはnoobが多くて稼ぎになって美味しいです^^

芋砂相手だろうが遠距離バイポだろうが、M320で勝ててしまうのが沖田さんやでぇ(ドヤア
現役でTDMやってた頃はメトロの中央建物3階に篭ってる相手にリスポン地点の銀行付近からそのまま超遠距M320一発で倒してたからなぁ

自慢は要らないって? ウヘヘ
沖田 2012/10/18(Thu)01:01:34 編集
無題
イモリなんかクリアリングできひん方があかんのやでぇ!パラシュート使ってキャンプしよる者はど偉い楽しそうでんな!上からいくからからまぜてーな!
ちなみに皆さん感度ってどれくらいなんですか?
はくちゃ 2012/10/18(Thu)11:17:04 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
現在の時刻
忍者ブログ [PR]