忍者ブログ
このブログは、オンラインゲームを中心に身の回りで起こった基本的にどうでもいい事を綴るブログです!
プロフィール
HN:
雪町あんじゅ
性別:
女性
自己紹介:
メイプル休止中。ギルド「七転八倒」は永遠です。
PSO2、ship6にて活動中。孤高のトレジャーハンター(未熟)


バナーはこちら~
カウンター
最新コメント
[09/05 みー]
[08/20 はくちゃ]
[08/19 沖田]
[08/06 はくちゃ]
[08/02 みー]
ブログ内検索
アクセス解析
[140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日はブログ更新休みましたお! たまにはいいよね!

 はくちゃんが更新するとき、私は休み(ぇ


 こんばんは、雪町あんじゅです!

 なぜかネットで大騒ぎ「コマンドー」!
 観たことなかったので、どんな感じなのか見てみようと思ったら、ニコニコに『名言集』と題されたコマンドーがあったのでそれを視聴してみました。


 ・・・・・・これ、本編じゃないの?

 これさえみれば、アナタもコマンドー!(?)

 ではどうぞ。





 みんなよく使ってる

「〇〇は××だと言ったな? あれは嘘だ」

 のフレーズもばっちり! やぁぁろぉう、ぶっ殺してやるぅぅ!!


 ちょっと過激な戦闘シーンですが、BF民は慣れっこですね。


 さて、雑談コーナーinBF3

 さっきまでプレイしてたんです。
 それでですね~、敵側に『大佐100』の方が2人いらっしゃったんですよ。(メイプルで言えば200のカンストレベル)

「これは手強くなる! 激戦の予感!」

 とドキドキわくわくしてたんですが、次のゲームに映った途端、 300-145 くらいで私達のチームが勝利。

 はてな? そういえば全然100の人見てないぞ?

 リザルト画面見てみると・・・・・・大佐100が此方に二人。他の大佐面子は此方のチームへ偏っていて、相手チームは大佐以下の人たちばっかりでした。

 無論、大佐=強い というわけではないです。私もそんなに強くないお。

 でもですね、前ゲームで私達のチームが勝ったからと言って、チームを移り、こちらで無双ヒャッハーするのはいただけません。
 ホント興ざめします。
 これから100の人がチームに居る時は、チームを移ってでも戦おうと決意を固めました。

 余談ですが、100の人は大抵PDW(パーソナル・ディフェンス・ウェポン)を持ってるんですが、やっぱりPDWが使いやすいのですかね~。
 確かに、私もペチェネグ縛り(?)する前は偵察兵+PDWのMP7を使っておりました。強いのは強い! ですが決定力に欠けるんですよね。やはりそこは腕でカバーすると言うことか・・・・・

 そして、地味にBFがリアルなせいか、夢の中でもBFしてました。

 昨日見た怖い夢。

 戦車に乗ってる私。イケイケゴーゴーで敵地へ侵入。
 そして亀になる私の戦車。迫る敵兵・・・・・・

 やだやだ、怖い怖い。

 でも、夢だと「今まで意識があった人物」が命の危機に陥ると、その人を抜け出し、安全な第三者視点からその後の光景を見る・・・・・・っていう経験が多々あります。

 たしかに、自分の死んじゃうとことか感じたくはないですよね。無意識に精神の安定を図ってるのかな・・・・・・



 さて、本日の動画音楽紹介~

 え? コマンドー? いや、あれは見てて面白かったので・・・・・・

 本日は『マクロスプラス』より、『DOG FIght』をお送りします!





 菅野さんマジ天才。

 なにこのオーケストラ。盛り上がり方が半端じゃないですね。
 マクロスプラスは劇場版を見ると、ホントに面白いよ!
 これ、セル画なんだお・・・・・・CG技術の発展がここまで臨場感を持つのはいつになるのか・・・・・・

 私もガルドが乗ってるYF-21みたいなDIS積んだフランカーに乗りたい!
 イメージするだけで動かしたい!

 


 続きはコメ返ですよ~




はくちゃん>

 つまり、時代がはくちゃんに喰われたってことさ! HAHAHAHA!

 ・・・・・・ ・3・?

キリトさん>

うわあああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・


沖田さん>
 アランはほら、英雄職だし。つよいし。英雄職だし。

 ね? ・3・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
現在の時刻
忍者ブログ [PR]