忍者ブログ
このブログは、オンラインゲームを中心に身の回りで起こった基本的にどうでもいい事を綴るブログです!
プロフィール
HN:
雪町あんじゅ
性別:
女性
自己紹介:
メイプル休止中。ギルド「七転八倒」は永遠です。
PSO2、ship6にて活動中。孤高のトレジャーハンター(未熟)


バナーはこちら~
カウンター
最新コメント
[09/05 みー]
[08/20 はくちゃ]
[08/19 沖田]
[08/06 はくちゃ]
[08/02 みー]
ブログ内検索
アクセス解析
[135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 は、はい、寝てました・・・・・・

 どうも、雪町あんじゅです。

 とりあえず記事書いてるのは15日の早朝(4:00)ですが、気分的には14日なので、14日の記事として更新します!

 そりゃね、私も人間ですので、お腹が一杯になると眠くもなります。
 でもね、21時にちょっとソファーで横になったら、気づくと朝っていうパターンはひどいですよね?

 母に文句言う筋合いは無いですが、ちょっと声かけてくれるくらい・・・・・・

 無駄にかけられていた毛布が暖かくて気持ちいいお。

 ちょっとした幸せですね。


 さて、昨晩私が何を食べていたかというと、お寿司です。
 それも回転寿司チェーンのお寿司です。

 一昨日の流れ・・・・・・

母「あんじゅ、ちょっと頼まれてくれる?」

あんじゅ「なんでしょう?」

母「明日、お寿司食べたいから、お寿司屋さんで注文してきて。とりあえずスシ〇ーで」

あんじゅ「母、それは私に仕事中抜け出して、注文してきた後、仕事終わって取りに行けと申すか?」

母「申す」

あんじゅ「・・・・・・」


 はい、こんな感じでした。

 ちゃんと注文して(仕事ぬけだして)取りに行きました(仕事終わって、しかも家とは反対方向)


 うん、母には勝てませんね。


 さて、今回はスシ〇ーで買いましたが、私的には『くら寿司』が好きです。
 海老やマグロが美味しいんですよね。

 サーモンたべたい。

 軍艦ネギトロ、海老、コーンとかもたべたひ・・・・・・(昨日食べた)

 じゅるっ・・・・・・



 さて、キリトさんのブログをみてみると、面白い記事がでてますねー『ジャイアント縛りのカオスジャクム』!

 カオスジャクムも笑って討伐される日がくるとは・・・・・・

 懐古厨ではないですが、私がメイプル最前線(?)に居た頃は、カオスジャクムってかなり強敵だったんですよね。

 沖田さん+α(ごめんなさい、誰が居たのか・・・・・・ローレルさんだったかな)でカオスジャクムに挑み、ギリギリの戦いをして勝利したあと、私用のジャクム椅子が無かったので、沖田さんに手伝ってもらって二人でカオスジャクムに挑んだんです。

 そして、制限時間残り5分で討伐できたときは、ホントに達成感がありましたね。
 ビジターの変態博士を撃破できたときくらいの達成感がありましたよ。

 あの時はスキルを駆使して、考えながら敵を攻略するってことが楽しかったな~


 カオスジャクムェ・・・・・・

 あ、あと宣伝! キリトさんのブログにFC2のブログランキングがありますので、それをポチッと押してあげてください! キリトさんのブログが一位になれば、もれなくふぁんぶる氏が全員分のメイプルキャラふぃぎゃーを作ってくれるはず!(絶対無理だと思うけど・・・・・・)
 大分順位が伸びてきてますので、10位以内に入ってほしいですね!


 さて、本日の動画音楽紹介!

 『COWBOY BEBOP カウボーイビバップ』より、『Tank!』をお送りします。 この曲、ホントによく別のところで使われるんですよね。ニュース番組とか、他の番組見てると、アニメの曲やゲームの曲つかったりしてますから、知ってる曲が流れたりすると「ハッ!?」ってなります。





 このアニメ、ホント面白いんですよね。シリアスとギャグがはっきり分かれてるところとか。
 それに何より、音楽がいいんです。菅野よう子さんは天才! ほんとに!

 菅野音楽は大体聴いてます。マクロスプラスの曲は神。
 サントラのコメントで『大人が本気で遊んだらすごいんだぞ~!』って仰ってました。いや、ホントにそう思います。

 公式サイトに行ってみたらブルーレイボックスの発売が決定してるじゃないか! でも・・・・・・お金ないから買えない・・・・・・

 そして、第一話『アステロイド・ブルース』が無料配信されています。興味がある方、久しぶりに観たい方はそちらへ!



 では、今夜また更新しますお。続きはコメ返ね!



はくちゃん>
 またみてギアス! 居合いの教室なら私は近くにありますお。いかないけどね!

天海さん>
 神聖ブリタニア帝国第98代皇帝、シャルル・ジ・ブリタニア陛下の声担当は若本規夫氏です! 若本節が聞いてるあの人です。最近では『嵐にしやがれ』のナレーションとかやってますね。 本領はセル。 トップをねらえ! のコーチだと若本節がきいてなくて、聞いてて新鮮。 サザエさんではアナゴさんの声ですね。 ぶるぁ
 遂に姉御回か~ もういっそ、最後までリトバス見なくて、一気に観てしまおうかな・・・・・・いや、きっと誘惑にまけちゃう。

キリトさん>
 過去の記事にコメントしてるとわかりにくいお!
 え、なにそれ怖い。あ、いえ、怖くない! もう何も怖くない!
 てことは、キリトさんも箱買って沖田さんを護衛すべくBF3に参戦ですね! 流石イエメン!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お寿司はいくらが好きです!
ビバップは格闘シーンが好きです!
でも象さんの方がもっとry
はくちゃ 2012/10/15(Mon)21:08:54 編集
無題
お寿司を運ぶ時は急発進・急カーブ等に注意するんだっ!
寿司ネタが帰って開けたら笑いネタに…

わははは、わははは、わはは…ははっ;;
ちゃねお 2012/10/15(Mon)21:21:26 編集
無題
注文したお寿司を取りに行き忘れて気づいた時には時すでにおs(ry

↑ちゃねさんどまいです・・
天海 2012/10/16(Tue)01:16:39 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
現在の時刻
忍者ブログ [PR]