忍者ブログ
このブログは、オンラインゲームを中心に身の回りで起こった基本的にどうでもいい事を綴るブログです!
プロフィール
HN:
雪町あんじゅ
性別:
女性
自己紹介:
メイプル休止中。ギルド「七転八倒」は永遠です。
PSO2、ship6にて活動中。孤高のトレジャーハンター(未熟)


バナーはこちら~
カウンター
最新コメント
[09/05 みー]
[08/20 はくちゃ]
[08/19 沖田]
[08/06 はくちゃ]
[08/02 みー]
ブログ内検索
アクセス解析
[133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 本日、ブログ閲覧1回目の新規さんが5名いたんですが、だれだったんだろ・・・・・・

 こんばんは、雪町あんじゅです。

 スカイプでネタ提供してもらった昨日ですが、その時の発言で

「明日(今日のこと)のネタ提供もお願いしますね」

 と言ったんですが、正直本日更新に間に合わないお!

 仕事の会議が長引く→みんなでご飯→現在23時30分

 というコンボが炸裂し、スカイプ聞きながらだと如何しても集中できないので本日は見送りだお!


 といいますか、意外と毎日更新ってできるものですね。
(基本、日記みたいな愚痴のような何かになってますけれども)

 
 さて、やっと私、積んでいた小説の消化に成功しました。
 というのも、約2.5日の休暇がもらえたので、そのときに消化したんです。

 これで、以前記事に書いた

『目隠し姫と鉄仮面』 作:草野瀬津璃

 を読むことができます。

 あ、宣伝フラッシュあったのではっつけておきますね。



 ネット小説とかではファンタジー物とかしか読まなかった私が、なぜか恋愛物も読むようになるきっかけの作品です。
 今も本片手に読んでますが面白いですね~

 地味に値段高かったけど・・・・・・(1200円)


 で、鉄仮面といえば、私はあの人を思い浮かべます。

 そうです、ガンダムF91に出てきた『カロッゾ・ロナ』氏。
 なぜに演説中のスナイパーさん、心臓狙わずに硬そうな鉄仮面つけてる額狙ったんですか。
 ヘッドショットできるぞっ(ドヤァ)ていう見栄っ張りでしたか?
 BFにもそんなのいますけどね!!

 今朝、朝6時からTDMやってたら、カナルでクレーン芋してる人に連続HSもらっちゃって、カチンと来てバイポットでペチェネグ先生を固定し、射撃体勢へ。そして・・・・・・

「コノシュンカンヲマッテイタンダー!!」

 引き金を引こうとしたその時です。

 携帯電話からアラームが鳴り響き、出勤準備に入れと催促します。そしてアラームを止めるために携帯電話に手を伸ばした瞬間・・・・・・

 ビシッ!

あんじゅ「あっ」

 額を打ち抜かれていました。もちろん、泣く泣く電源を切るはめに・・・・・・
 
 聞いてるかスナイパー! 私は貴方に負けたんじゃない! 時間に負けたんだ!
 うわぁぁぁん(泣)

 そして私は今日もクレーン芋を続ける人を狩り続ける・・・・・・味方がクレーン芋してたら、とりあえず迫撃砲で煙幕。ちゃんと部屋主も「クレーンキャンプするな」って書いてるのに・・・・・・文字読めないの!?


 予想できたかどうかは分かりませんが、本日のタイトルはトビア君の台詞からコラってみました。
 というわけで本日の動画音楽紹介は『クロスボーンガンダム』より『Skullheart(アレンジ)』をお送りします。




 以下、謎の妄想台詞集

あんじゅ「もってPKP! 持ちこたえてっ! ペチェネグ!(弾数的な意味で)」

あんじゅ「セーフティ解除ッ!!(セーフティ解除的な意味で)」

あんじゅ「ならば、援護兵らしく・・・・・・いただいてゆくっ!!(お弁当的な意味で)」

おきた・なう「いるじゃないか、ロシアにも腕の立つパイロットが!(連邦的な意味で)」

おきた・なう「俺は死なない・・・・・・キリトにそう伝えるんだな!(何度でも蘇るさ的な意味で)」

はくちゃん「感情を処理できん人類はゴミだと教えたはずだがな・・・・・・(連続キルされた時の心境的な意味で)」

はくちゃん「アハハハ、アハハハハ! さようなら! おきた! (乗っているヘリが撃墜されてるときの心境的な意味で)」

 はくちゃん、ごめんお・・・・・・ ・3・


 続きはコメ返ですお~
 

沖田さん>
 キルデス比なんかをリセットできるみたいですよ! 私はやりませんけど!

はくちゃん>
 フルクロスだどん! あれ面白すぎますよね! けいおんの吹き替えが削除されてました・・・・・・あれミリオン達成してたのに・・・・・・

天海さん>
 100均でいくらでも売ってましたよ >3・ キラッ
 ネタ提供ありでした! また機会があればお話しませう!
 あ、ところで天海さん、箱の購入の件なん(ry

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
沖田さんは僕が守りますからwww
キリト 2012/10/15(Mon)00:32:30 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
現在の時刻
忍者ブログ [PR]