忍者ブログ
このブログは、オンラインゲームを中心に身の回りで起こった基本的にどうでもいい事を綴るブログです!
プロフィール
HN:
雪町あんじゅ
性別:
女性
自己紹介:
メイプル休止中。ギルド「七転八倒」は永遠です。
PSO2、ship6にて活動中。孤高のトレジャーハンター(未熟)


バナーはこちら~
カウンター
最新コメント
[09/05 みー]
[08/20 はくちゃ]
[08/19 沖田]
[08/06 はくちゃ]
[08/02 みー]
ブログ内検索
アクセス解析
[137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 想定外です!

 会議が長引きました。そしてコメ返の編集ができず申し訳ないです!
 
 今日は急がしかったんよ・・・・・・せやな、ええんよ。



 うん、ええんよ・・・・・・部長の髪の毛引っこ抜きたい



 こんばんは、雪町あんじゅです。

 本日はなかなか暖かかったですね。風は冷たかったけれど。

 明日から少し天気が崩れるようです。折り畳み傘を持って歩いてね!


 さて、いつもの雑談コーナー。

 会議途中、如何しても眠くなってしまい、うとうとしてました。

 昼休み、コレではいかんとローソンに駆け込み「メガシャキ」を購入。

 ホントにきくのかな~ って思ってたんですが、意外と・・・・・・


 こうかはバツグンだ!


 って感じでした。眠気が吹き飛びましたよ。

 そういえば、一年前くらいにメガシャキを買い込んでた事を思い出しました。そして、眠らないようにしてメイプルやってたんです。

 今ではそんな気力ないお・・・・・・

 
 人にはそれぞれ、眠気覚ましに云々っていうこだわりがあると思います。

 眠気覚ましに話をする。
 眠気覚ましにお茶やコーヒーを飲む。
 眠気覚ましに寝る。

 これぞっ! っていう物があれば教えてください。ちなみに、私は喋っていても、コーヒー飲んでも寝落ちします。


 さて、本日の動画音楽紹介~

 まどマギ劇場版が話題に上がっているそうですね!
 見に行きたいけれども、行ってる時間もないし・・・・・・TV版が綺麗になっただけとも聞くし・・・・・・

 こまけぇことはええんよ!

 ではどうぞ。『魔法少女まどかマギカ』より『マミさんの戦闘テーマ』です。





 うたってみたシリーズなのですが、私はこの『レジ』さんのマミさんテーマが一番好きです。
 でも、再生数が伸びないんですよね。なんでやろ。

 今、あんじゅが魔法少女になったら絶対に重火器扱う魔法少女になるよ・・・・・・

 そしたら、私は戦争を止めるんだ・・・・・・争ってる人たちを全員倒して・・・・・・ね?

 きっとそうすれば、希望だとか絶望だとか関係なくなって・・・・・・


 い、いやあかんて。ええんよ、とか言いたいけどあきまへんえ~


 ところで、第二次成長期の少女が一番効率が良いって言ってましたけど、男の子がQBと契約したらどうなるんでしょ? 魔法少女じゃないから『魔法使い』になるのかな?

 容易に暴走しそうですね。はい。



 では、先日の記事のコメ返とあわせていきます~

 続きはコメ返です!




 

はくちゃん>
(14日記事分)
 いくらでもどうぞ(笑)
 ビバップは銃撃戦もいいですが、格闘戦も凄いですよね。あの馬に乗ったカウボーイ御曹司の回が面白すぎです。
 引越しはサカイ。(キリッ ト)

(15日記事分)
 なるほど、夢の中で寝落ちすれば・・・・・・よし、実践・・・・・・

 出来るわきゃねぇだろぉぉぉぉぉぉ!! 思わず御大将がでます。

ちゃね>
 懐かしい出来事ですね。
 実際にありましたからね。バラバラになった寿司を私達で作り直しましたね。それさえも楽しかったお。
 また一緒にお寿司買って、バラバラにしましょう(オイ)

天海さん>
 ワーオモシロイナー

沖田さん>
 わ、私の敵になるというのなら容赦しないぞ! (沖田さんに出会わないように隅っこで戦おう)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
劇場版なんてあったのね・3・
マミった回ですんごい笑ってしまった・・・
マミさんごめんね・3・
はくちゃ 2012/10/17(Wed)00:17:14 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
現在の時刻
忍者ブログ [PR]