忍者ブログ
このブログは、オンラインゲームを中心に身の回りで起こった基本的にどうでもいい事を綴るブログです!
プロフィール
HN:
雪町あんじゅ
性別:
女性
自己紹介:
メイプル休止中。ギルド「七転八倒」は永遠です。
PSO2、ship6にて活動中。孤高のトレジャーハンター(未熟)


バナーはこちら~
カウンター
最新コメント
[09/05 みー]
[08/20 はくちゃ]
[08/19 沖田]
[08/06 はくちゃ]
[08/02 みー]
ブログ内検索
アクセス解析
[132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部長「私の万年筆を知らないか!? 大切なものなんだ!」

あんじゅ「部長、大事なものなら耳の上に引っ掛けるような真似しないでください」


 こんばんは、雪町あんじゅです。

 目に見える範囲に探し物があれども、見つからないっていうことは偶に起こってしまうことがあります。自分で自分の頬を叩きたくなりますよね。

 目の前に醤油があるのに、「ねぇ、醤油どこ~?」って聞いた後、兄がニヤニヤしながら「目の前にあるだろ、ボケたか?」っていう事がこの前ありました。BF3で同じ人に連続でナイフキルされた時より悔しい思いをしました。

 誰にだってあること!   ・・・・・・ですよね?


 本日は七転八倒らじおにて
「音ゲー」なるものの話題がでておりました。

 私は音ゲーに関しては太鼓の達人しかやったことがないです。DDRとか絶対できないお。

 太鼓の達人にしても、一般ピーポーの域を超えることはできず、ノルマクリアが精一杯。

「こ、コントローラーならもっと上手くできるのに・・・・・・」

 っていう、言い訳がでてしまいますね。ガンダムVSシリーズで中学生が言いそうな言い訳です。


 さて、本日の動画音楽紹介~

 七転八倒らじおにて「黒子」っていう単語がちょくちょく聞こえましたので、黒子さんが出る動画をどうぞ。





 これ、一人の人が吹き替えしてるとか聞きました。

 これだけ声変えられたら楽しいでしょうね!


 続きはコメ返ですお~

天海さん>
 そんな最初から上手い人なんていないお。そんなの気にしなくていいから、天海さんもこっちおいで!
 さぁ、戦場ライフのはじまりだお!

はくちゃん>
 私と沖田さんはCOOPで初めてヘリを運転し、どっちも操縦の仕方がわからず、地面に激突するたびに爆笑しながら運転しました。
 今では確実に地面と友達です。(運転できない)


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
最早、戦闘機でのドッグファイトは負ける事の方が少ないくらいで、たまに2機相手にして1人で勝ちます。
最初はcoopのヘリみたいに勝手に地面激突してたっけな…。

ヘリは無力化されても追撃が来ない限りはほぼ確実に不時着して修理。 もう相当な実力だと思う。

少しはTDMでもやってkd比とか上げないと低すぎた…。
自分で言うのもなんだけど、明らかに自分のkd比以上の実力は持ち合わせてるから問題ありませんがね
沖田 2012/10/12(Fri)00:56:13 編集
無題
フルコンボだどん!
吹き替えガンダムが面白すぎた・・・
はくちゃ 2012/10/12(Fri)13:22:00 編集
無題
俺愛用の魚偏の漢字が書かれまくった湯飲みを知らないか?

昨日は通話参加ありがとうございました
またラジオしましょー(∵)ノ
天海 2012/10/12(Fri)17:50:49 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
現在の時刻
忍者ブログ [PR]