忍者ブログ
このブログは、オンラインゲームを中心に身の回りで起こった基本的にどうでもいい事を綴るブログです!
プロフィール
HN:
雪町あんじゅ
性別:
女性
自己紹介:
メイプル休止中。ギルド「七転八倒」は永遠です。
PSO2、ship6にて活動中。孤高のトレジャーハンター(未熟)


バナーはこちら~
カウンター
最新コメント
[09/05 みー]
[08/20 はくちゃ]
[08/19 沖田]
[08/06 はくちゃ]
[08/02 みー]
ブログ内検索
アクセス解析
[142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんばんは、食後になぜかガンダムF91を鑑賞してしまった雪町です。

 時々、なぜか観たくなるんですよね。

 映画2時間の間にシーブックがニュータイプとして覚醒しすぎだとは思います。

最初「あんたのクィーンに小遣い全部かけてんだから!」

最後「(ラフレシアと対峙するセシリーに対して)僕に任せりゃいい!!」


 い、いや、2時間しかないから仕方ないけれども・・・・・・


 とある友人から「ストⅣやろうぜ!」って言われ、ストリートファイターⅣをお借りしたんです。

 しょ、正直、格闘ゲームは得意じゃないので波動拳や昇竜拳や竜巻旋風脚出すのが精一杯です。
 なにこのタイミング合わせて技をかき消すだの、ゲージだのって。

 こっちはスーファミのストⅡくらいしかやったことないんだお!

 東方緋想天則は格闘ゲームっていうかなんていうかだし・・・・・・

 あ、緋想天則って言えば、BGMがよかったな~・・・・・・

 ・・・・・・緋想天則に、問題BGMがありましたね。 BGM名『? ? ?』!

 この理不尽なBGMを聞くために(実際のゲーム中で)幾度と無く対戦を繰り返したか・・・・・・

 発生条件は、カウント1-1で3ゲーム目であること。主人公(?)である博麗霊夢の必殺スペカ『夢想天生』を完成させること。

 そうすると、↓ こんな感じになります。





 発生すれば、間違いなく即死。処刑用BGMです。
 というか、まったくもって『北斗の〇』です。

 でもこれ、曲名は『? ? ?』なんです。


 さて、本日の動画紹介は~
 上記のテーレッテー動画を全キャラでやってみたというもの。
 条件さえそろえば、できるんですかね~? 試したくはないですが・・・・・・





 テーレッテー! テーレッテー!

 命は投げ捨てるものッ(キリッ   ト


 最近、弾幕シューティングもやらなくなったな~

 変わりに銃弾飛び交う戦場にいますが・・・・・・


 続きはコメ返ですよ~




沖田さん>

 OKITAが天元突破してるうぅぅぅぅ! あとさりげなくIKEMENっていれないでください。

 ナデシコ劇場版で『OKITA』になってると、『あちこ』さんが呼ばれてることに・・・・・・

はくちゃん>
「たまげたなんてもんじゃねぇ・・・・・・ぶっとんだよ!」
(某ガソリンスタンドの店長)

 理屈ねじまげ、道理をぶっとばすのがOKITAクォリティ!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
みょんかっけー・3・
東方は設定がおもしろいお
はくちゃ 2012/10/23(Tue)14:15:46 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
現在の時刻
忍者ブログ [PR]