忍者ブログ
このブログは、オンラインゲームを中心に身の回りで起こった基本的にどうでもいい事を綴るブログです!
プロフィール
HN:
雪町あんじゅ
性別:
女性
自己紹介:
メイプル休止中。ギルド「七転八倒」は永遠です。
PSO2、ship6にて活動中。孤高のトレジャーハンター(未熟)


バナーはこちら~
カウンター
最新コメント
[09/05 みー]
[08/20 はくちゃ]
[08/19 沖田]
[08/06 はくちゃ]
[08/02 みー]
ブログ内検索
アクセス解析
[146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ここ数日のできごと!


 ・寝おち

 ・風邪ひき

 ・出張!

 ・寝おち


 ごぶさたしております。雪町あんじゅです。

 ブログ更新が一週間くらいとまっちゃいました・・・・・・理由は上記のとおり!


 睡眠が心地よい季節・・・・・・とはいえませんね。寒くなってきたので掛け布団を一枚追加しましたよ!

 そして仕事が休みの日に限って体調不良。まぁ、軽いものでしたので、薬飲んで一日寝ていれば大丈夫でした。

 出張・・・・・・滋賀県にいってきたよ! 仕事だからお土産話は特にないけどねっ!

同僚「あんじゅ~、あの書類どこいったっけ~?」

あんじゅ「はいこれだよ!」

部下「先輩、これはどう処理すれば?」

あんじゅ「あーしてこーして、こうすればいいよ!」

部長「あんじゅ君、実は誰か一人滋賀県に行かなければならないのだが・・・・・・」

あんじゅ「部長が行って下さい」



 まぁ、結局私が行くことになりもうした。

 ちょっと美味しくて高い物を会社のお金で食べたのはナイショ。



 さて、久しぶりの更新となりましたが、皆さん元気してたかな?

 スカイプもメイプルもインできてない中、BF3だけは朝の6時~7時の間、一時間だけプレイしたりしております。

 夜はな・・・・・・ねむいねん・・・・・・

 仕事の方がひと段落したら、メイプルにインしたいな・・・・・・朝にインしても誰もいないだろうし・・・・・・

 というか、明日から11月ですよ。あと60日ほどしたら2012が終わっちゃいますよ。

 早い、早いよ! こ、こういうとき、焦ったほうが負けなのよね!

 あと60日くらいあるんだ! まだまだいける!

 一月にまた年齢が加算される! ひぎぃ・・・・・・モウウレシクナイヨ


 あ、誕生日の贈り物の受付は随時募集です。



 さて、本日の動画音楽紹介は~

 ゴールデンボンバーの「女々しくて」をスパロボ風にして歌ってみた。という事で、歌ってみたシリーズよりタイ焼き屋さんの曲をご紹介。

 聞いてみれば原曲! でも熱くなってる!
 タグの「地球温暖歌」って素敵。





 第三次αでストライクを改造してると、後々仲間になるSEED系ガンダムが全て同等改造になるってチートですよね。
 ディアッカ兄さんが大好きな私ですので、バスターがフル改造になる事が嬉しかった。

 余談ですが、ラスボスに攻撃を仕掛けると、戦闘画面でメインキャラあたりには特殊台詞(そこしか流れない台詞など)が用意されてるみたいなんですが、ディアッカ兄さんにも用意してあったとは・・・・・・やってくれる!

「さっさとそこから離れろよ! アークエンジェル!」

 ツンデレ兄さんに萌えたお・・・・・・


 続きはコメ返ですお~



はくちゃん>
 ヘーカコイイネー(棒読み)
 きっと来年の誕生日にはプレゼントがたくさん届くはず!!
 それがはくちゃんにとって良い物なのかどうなのかは・・・・・・・・・ねぇ?

メタルO☆KI☆TAさん>
 偶には飲みたい時だってあるのさっ!
 飲めないけど・・・・・・結局、飲んだ後は眠っちゃう・・・・・・

ちゃね>
 ご、ごめんちゃね・・・・・・そんなつもりは・・・・・・
 で、でもね、うん、ね? いやらし・・・・・・い、いやなんでもないんだお?

 (実際の所、誕生花なんて誰かが勝手に考えた物。本によっても違うし、まちまち。でも、花言葉は似たような物になることは多い。『そういう謂れがある』という事にかわりないんだから・・・・・・)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Seedはイザークさんが好きです
ニコルさんなんですぐしんでまうん?
はくちゃ 2012/11/01(Thu)17:13:41 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
現在の時刻
忍者ブログ [PR]