忍者ブログ
このブログは、オンラインゲームを中心に身の回りで起こった基本的にどうでもいい事を綴るブログです!
プロフィール
HN:
雪町あんじゅ
性別:
女性
自己紹介:
メイプル休止中。ギルド「七転八倒」は永遠です。
PSO2、ship6にて活動中。孤高のトレジャーハンター(未熟)


バナーはこちら~
カウンター
最新コメント
[09/05 みー]
[08/20 はくちゃ]
[08/19 沖田]
[08/06 はくちゃ]
[08/02 みー]
ブログ内検索
アクセス解析
[139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんばんは、雪町あんじゅです。

 先日は謎の縛り更新を余儀なくされましたが、今日は普通です。
 また七転八倒メンバーに縛り更新を提案されたら断れませんね!


 キリトさんの方は、何 故 か 普通の更新でした。

 とはいえ、まじめな検証でしたので、致し方ないですね。


 スキルを使うと落ちる・・・・・・以前からよくあるパターンのバグですね。
 さいころじかるのコメント欄みてると、ピンクピカチュウ戦で不具合が起きるみたいですね。

 強敵との死闘中にそんな事になったら目も当てられませんね・・・・・・


 え? 私には関係ないのかって?

 だってDKですもの(泣)


 もうね・・・・・・DKに限らず冒険者職はいらないこなんですよ・・・・・・

 そりゃ、英雄職のが強いってわかってますけど!
 それでも・・・・・・守りたい職があるんだーーーー!!

 英雄職ェ・・・・・・羨ましくなんてないんだからねっ!


 さて、いつもの雑談コーナー。

 とはいいつつも、今日は特に変わった事もなかったので、ちょっと嗜好を変えてみましょう。

 最近、はまっている飲み物があります。

 JTが販売しております『米づくり』っていうお米の炭酸飲料です。

 どうやら、売れ行きが悪かったようで、私が購入したお店では店の軒先にずらーーーーっと並んでおりました。

あんじゅ「あれ? 88円か~・・・・・・一本買ってみようかな」

 軽い気持ちで購入。するとどうでしょう。

あんじゅ「あ、飲みやすい。ほどよい甘さとほんのりな炭酸・・・・・・お米の炭酸飲料っていう看板に偽りなしって感じ・・・・・・」

 美味しかったんです。
 アルコール入ってたら確実に酔うだろうな~って味でした。

 たとえるならば、甘酒の薄くて炭酸入った感じ・・・・・・かな?

 そんな炭酸飲料はこちら。

 ↑商品のページへ飛びます。興味のある方はどうぞ~


 お店で見かけましたら、一本買ってみてはいかがでしょうか?
 私は美味しさにみんなが気付く前に・・・・・・と思って買いだめしておきました。



 さて、本日の動画音楽紹介~

 機動戦士ガンダム0083より『MEN OF DESTINY』をお送りします。





 なぜ今日これって? 今日観たからですよ!

 デンドロビウムのゴテゴテしさは神。
 ガトーさんとノイエの組み合わせも神。
 最後に笑ったのがジャミトフとか黒幕たちっていうのが悔しすぎる!

 小説版では、シナプス艦長って処刑されるんだお・・・・・・

 南無三!!


 続きはコメ返です~




沖田さん>
 それを聞いてちょっと心が晴れたお。外人さんにコメント送り返す度胸は無いので心の中でlolって思っておきます。

はくちゃん>
 ちなみに私は標準感度でやってます。 前は6とかでやってたんですが、遠距離狙撃を主にするようになってからは標準にもどしましたお。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
米ずくしか・・・・
時代が私に追いついたようだな!ハハハハ!
はくちゃ 2012/10/19(Fri)01:56:03 編集
無題
関西弁更新すると言ったな、あれは嘘だ
キリト 2012/10/19(Fri)03:33:51 編集
無題
冒険戦士はマジクラ需要があるんじゃ?

手数少ない体力低いなアランさんは何の英雄なのか考える必要があると思う
沖田 2012/10/20(Sat)20:02:47 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
現在の時刻
忍者ブログ [PR]