忍者ブログ
このブログは、オンラインゲームを中心に身の回りで起こった基本的にどうでもいい事を綴るブログです!
プロフィール
HN:
雪町あんじゅ
性別:
女性
自己紹介:
メイプル休止中。ギルド「七転八倒」は永遠です。
PSO2、ship6にて活動中。孤高のトレジャーハンター(未熟)


バナーはこちら~
カウンター
最新コメント
[09/05 みー]
[08/20 はくちゃ]
[08/19 沖田]
[08/06 はくちゃ]
[08/02 みー]
ブログ内検索
アクセス解析
[124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日も良い一日でしたか?

 こんばんは、雪町あんじゅです。

 今日は仕事が忙しく、本気で疲れました・・・・・・

 こんな日は温泉にでも行きたいところですが、そうそう行っていられません。温泉代もばかにならないからね!

 こういうときは、ゆっくりと眠るに限ります。ゆっくり・・・・・・ゆっく・・・・・・zzz・・・・・・



 と、いう事でご飯食べてお風呂入った後、うたた寝をしてしまいまして、今たたき起こされた所です。

母「ちゃんと部屋で眠りなさい!」

父「子供じゃないんだから・・・・・・」

兄「邪魔」

 何このフルボッコ。
 私が何をした~!(寝てた)


 以下、BF3談義。

 大佐15になりました! ペチェネグキル2900! あと7100キル目指して進む!

 最近、偵察兵やらなくなっちゃった・・・・・・狙撃の勘が鈍りすぎです。やっぱりFPSは1日やらないと感覚が鈍くなりますね。スポーツと同じですね。
 
 ちょっと浮気してLSAT使ってみましたが、やはりダメージが軽め。ペチェネグ先生に慣れてしまうと、どうしようもなく火力不足を感じてしまいますね。
 ペチェネグ先生は反動に慣れるまで厳しいですが、慣れてしまうと強い! 他の軽機関銃が使えなくなっちゃいますね。

 ペチェネグマスターのアサインメントを解除したいんですが、C4で車両破壊25台がどうしてもクリアできそうにありません。ショボン・・・・・・
 LSAT解除するとき、C4で10キルっていう条件があるんですが、C4の罠を張って倒すのは新しい感覚でした。

「グッナイ!」 『ガチッ』『ドンッ』

 そこでダブルキルとかできたらもうね・・・・・・
 でも、設置中に後ろから撃たれたりしましたけどね!!

 BFの記事書くと、怖い事書いてるみたいですね・・・・・・ゲーム! あくまでゲームですから!

 そして私はまた戦場へと赴きます・・・・・・はくちゃんはよ!


 それでは本日の動画音楽紹介~
 本日はふぁんぶる氏がガンダムXのDVDを貸してくれましたので久しぶりに通して観たいと思っています。
 ですので今回は『機動新世紀ガンダムX』より『Resolution』をお送りします。





 ガンダムDXを『ガンダムデラックス』って読む人が多いですね! 『ダブルエックス』です!
 あと、背中についてるのは翼じゃないよ! 反射板ですよ! 外部からのエネルギー供給で主砲撃てるっていう設定も面白いですよね。そりゃ、コロニー破壊できるほどの高出力エネルギーをMS一機に詰め込めるものかってモノですよね。聞いてるか、ウイングゼロ!

 Xはね・・・・・・Wの次にやっちゃったからね・・・・・・そりゃ、W大好きですよ。一番好きですけど、Xが不評な理由が分からないお・・・・・・いやまぁ、アイドルユニットみたいなWから世紀末ヒャッハーな世界観のXに馴染めない女性ファンが多かったのは認めますが、そこまで不人気になることないよね? 超面白いよ、超。

 続きはコメ返ですよ~

沖田さん>
 お勧めありですお。また聞いてみますね!

はくちゃん>
 リンク追加ありですお! はくちゃんも更新はよう!
 あとBF3参戦はよう!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
C4で25台の車両を破壊?
そんなものチケ増しコンクエのビッグマップだったとはいえ、一試合で20台以上もの車両を吹き飛ばした沖田さんに任せれば楽勝です^^
今日見たら車両破壊数2284でした
沖田 2012/10/03(Wed)01:20:51 編集
無題
10/5日はBf3祭りだ!
ククク・・・成長に期待せよ・・・
はくちゃ 2012/10/03(Wed)01:25:53 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
現在の時刻
忍者ブログ [PR]