忍者ブログ
このブログは、オンラインゲームを中心に身の回りで起こった基本的にどうでもいい事を綴るブログです!
プロフィール
HN:
雪町あんじゅ
性別:
女性
自己紹介:
メイプル休止中。ギルド「七転八倒」は永遠です。
PSO2、ship6にて活動中。孤高のトレジャーハンター(未熟)


バナーはこちら~
カウンター
最新コメント
[09/05 みー]
[08/20 はくちゃ]
[08/19 沖田]
[08/06 はくちゃ]
[08/02 みー]
ブログ内検索
アクセス解析
[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんばんは、雪町あんじゅです。

 台風17号、日本直撃コースですね~
 いろんなものが風で飛ばされないか気が気ではないです。

 さて、BF3をプレイしている私ですが、最初はBF2BCをプレイする予定でした。
 それは、とある動画に影響されたからです。

 のっけから本日の紹介動画を載せちゃいます。
 それがこの『寅丸三等兵の戦争シリーズ』です。




 
 東方シリーズ知っている方は知ってますね。『東方星蓮船 ~ Undefied Fantastic Object』より5面ボス寅丸星ちゃんと1面ボスならびに5面中ボス、ナズーリンの織成すBF物語。

 とらさんのプレイもさることながら、動画としてもとても楽しいですね~
 しかもこのシリーズ、BF3まで続いて行くんですが、回を重ねる毎に編集が凝っていく傾向にあります。
 この動画編集技術は得たいものですね。

 ぐらなーだー! の「ありぃぃ~~がとぉぉ~~~♪」は暫く頭に残ります。
 興味が沸いた方は、是非とらさんの動画をざっと観てくださいお。凄く面白いです。




※微グロ注意。BFで慣れてる人なら問題なしです。 

 あ、あとこの動画! この動画が印象に残りすぎたお。『戦場の蘇生係は大変だった』というタイトルらしいです。
 これ、実際にゲームでも起こるんですよね。クリアリングせずに蘇生→即死亡。酷い時には3回くらいやられました。Bボタン押す暇がないくらいに、蘇生→死亡を繰り返すんですもの・・・・・・
 こういう時は、クリアリングしてね!!

 さて、二日連続で寝落ちしちゃったので、今日はBF。メイプルはパッチきてるみたいなので当てるだけ当てておこうとおもいますお。

 本日は短いですがこれで!

 続きはコメ返ですお~



沖田さん>
 わかってはいるんですが、広すぎるマップだと敵の侵攻予測がつきにくいんですお。あと、TDMと違ってマップ広いから、どこが安全に動けるとかがまったくわからないお!(プレイしないからだっ)
 ラッシュも好きなんですけどね~ はくちゃん来たら考えようっと。

はくちゃん>
 ハッ!? (そういえば、一度もキャンペーンモードをクリアしてないや、私)
 ま、まぁ、大丈夫でしょう。プレイし始めたら分かりますが、COOPモードとかならば、お手伝いしますお。はくちゃん。

 あ、あとはくちゃん、貴方一週間に一回ブログ更新するって言ってたよね?(にっこり)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ナズーリン「夢の国へご招待だ!」
ナズェミテルンディス!!(監視的な意味で)
更新しますだぁ堪忍してくだせぇ
はくちゃ 2012/09/28(Fri)13:29:46 編集
無題
バイポ展開して拡マガ装着したLMGの射角に入ってる場所で倒れたあんじゅさんの蘇生をしまくる仕事が始まる。
そこは角地だから沖田さんは射角外から蘇生行えるんです^^
沖田 2012/09/29(Sat)01:04:30 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
現在の時刻
忍者ブログ [PR]