忍者ブログ
このブログは、オンラインゲームを中心に身の回りで起こった基本的にどうでもいい事を綴るブログです!
プロフィール
HN:
雪町あんじゅ
性別:
女性
自己紹介:
メイプル休止中。ギルド「七転八倒」は永遠です。
PSO2、ship6にて活動中。孤高のトレジャーハンター(未熟)


バナーはこちら~
カウンター
最新コメント
[09/05 みー]
[08/20 はくちゃ]
[08/19 沖田]
[08/06 はくちゃ]
[08/02 みー]
ブログ内検索
アクセス解析
[115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ハッ!? Youtubeとかの動画おいておけば、サイト見たときに好きな音楽聞けるお!」

 ニュータイプ的な何かが閃いた雪町あんじゅです。こんばんは~

 最近は毎日更新ですね。そろそろ日を空けていこうかな~とも思っています。

 昨日はワイルドアームズについて語っちゃいましたね。知らない人がみたら何がなんやらわからない記事ですお! 反省!

 Iphone5発売しましたね!
 盗みに入って5ではなく4Sを持っていったという強盗さん・・・・・・乙です!

 私もそのうち5に換えると思いますが、なにぶん問題が出てくる事を見越して、半年待とうと思っています。来年の4月くらいにiphone5にするんだ~

 縦長になっているようですので、今まで買ったカバーが全滅だお!
 でも回線速度があがっている点がすごく魅力的ですお。思わず買ってしまいそう。

 本日の動画紹介は~
 先日も言ったとおり、ワイルドアームズ・セカンドイグニッションのOPだお! (こらぁ!)

 麻生かほ里さんの歌がすばらしくいいお! でもワイルドアームズの最新作では主題歌を歌っていない・・・・・・製作者サイド、なにしてんの!!




 久しぶりに聞くと、WA2がやりたくなってきますね。
 先日載せたゼッ〇ン・・・・・・いえ、ラギュ・オ・ラギュラは、倒したことなかったです。アレ超つよいよ、超!

 もしかしたら明日は更新しないかも!

 続きはコメ返ですお。

はくちゃん>
 キューブと寝落ちは私の華! どうも、あららg・・・・・・雪町あんじゅです!
 安心って・・・・・・何を安心してるんだぁぁ!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
スマホはXperia SXに変えたいですお;
大きいの買っちゃって大変だお;
はくちゃ 2012/09/23(Sun)01:49:25 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
現在の時刻
忍者ブログ [PR]